イースター&春etc 最新小ネタ

いや〜何なんすかね今年の桜事情は。やけに早い開花宣言の後は地味〜にまだら咲き(^◇^;)やっと平日に満開かと思いきや土日は雨omz なのでひとまず季節の街角スナップと最近の小ネタを(^-^) そして
フィリ散歩ご近所編
桜2017&三ツ沢公園編
…を同時にUPしました。チェックしてみて下さいね(^ー^)♪


今日はイースター!頂いたばかりのホヤホヤのホーリーなイースターエッグです☆彡




今年の目玉はニワトリの編みぐるみ!中に玉子が入ってるんだよ。いや〜可愛い(*^o^*)




そして恒例の季節のコンビニ菓子とローちゃん(^-^)v



庶民の味方ブルボン製菓♪( ´▽`)




「チロルチョコだぞ!」最近ローちゃん口のまわりの毛がハ…(^◇^;)




うさぎの耳や手が立つという毎度趣向を凝らしたパッケージ




ここでルーク様最新情報!ルーク様基本的に元気ですが最近たまに食欲が落ちる事があります。もちろん速攻点滴→復活しますがやはり16歳4ヶ月という年齢なので心配です(-_-;)片足上げてチッコ出来るなら大したもんと先生は褒めて下さいますが(^◇^;)いや真面目な話お父さんにはまだまだ頑張ってほしい!ルークを迎えてから5度目になる来年のサッカーW杯をまた絶対一緒に応援したいんだ!\(^o^)/




そう!いよいよW杯アジア最終予選が始まりました!一戦一戦がW杯出場にかかってる大事な試合。しかしそんな心配をよそにハリルJAPAN見事に快勝が続いてオレご機嫌♪ お!本田に交代やo(^_-)Oここからシュートって時に…




ぅおーい!(^◇^;)




…シュート見そこねたじゃん(^◇^;)ちびは構ってほしいとわざとTVの前を通過します。犬と同じだね♪( ´▽`)




桜SHOT@みはらし公園まだ五分咲きの頃かな








もうちょっと咲いてたらなぁ…





「次早く行こーよ!」(^_^;)




平日に限って晴天…(-_-;)





春やね〜♪( ´▽`)









ちょっと濃いピンクはしだれ桜




ローズの後頭部(^◇^;)と宮ヶ谷小学校付近の桜





これから仕事って時にこの晴天&満開な!(^◇^;)




んで仕事帰りに夜桜撮るってパターンな!(^◇^;)




「…アタイ可愛い?」(^◇^;)




春や春や〜♪( ´▽`)








アテは昔からチョーカー&ベレー帽が大好き☆20年以上大事に使っている骨董品クラスから最新物まで見よこのコレクション!しかしこのところ両方まさかのトレンドに。何で首輪してんの?とか散々からかわれてたのに…ふふふ時代がやっと追いついたんだな(=^▽^)σ




大きないちご〜♪「食べる?」




「うまうまうま!」美味しい物なら完食するんだなこれが(^◇^;)



みんな爆喰い…(^◇^;)



「たったかたったた〜♪です」車来ない所で一瞬離しただけですよ(^◇^;)





トワイライトの散歩も大好きo(^-^)o来週パンダと桜SHOT撮りに行くよ「ヤッタ!」




今日の横浜は20℃越えの夏日。散歩がてらみはらし公園の桜をチェック。4月も折り返し。見てこの見事な散りっぷり!(^◇^;)




絶好の撮影スポットである桜の大木の真ん前で子供がずっと野球やっててもしルーク様に当たったら大変なので(~_~;)仕方なくベンチで撮影。スッカスカの桜の端っこしか写ってないけどルーク様なかなか可愛く撮れました♪( ´▽`)




野球の音が怖いのかちょっと腰が引けてるけど(^◇^;)今年も一緒に桜見られてヨカタヨカタ☆彡 また来年もね♪




さて…ますます葉桜になってしまいましたが(^◇^;)約束通りシンパンと今年最後の桜SHOTを撮りに行きました。




絶好の撮影スポットにまたしても野球やりながらベンチを占領している子供がいてかなり待ちましたが日が暮れる前に諦めて撮る事に(¬_¬)どうしても嫌だから消したけど…あーあせっかくの写真が台無しomz公共の場って難しいね。




超葉桜(^◇^;)




今年の春イベ終わり!また来年ね(^-^)





posted by: かな | 季節のショット | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

桜2017☆フィリ散歩@三ツ沢公園

…という訳でフィリ散歩ご近所編Part2三ツ沢公園行ってみよ〜\(^o^)/


とりあえず今年はろくな桜SHOT撮れてないから曇天だけど予定通り三ツ沢行こう。途中で宮ヶ谷公園でパチリ!ここの桜もなかなか立派なんだよね




坂坂坂…だって横浜だもんo(^_-)O



「着いたよー」




今夜はFC YOKOHAMAと京都サンガの試合があるんだよ!








「横浜を応援したいところだけど京都も好きだからなー」




「見て見て!桜のトンネルだよ」




「こっちにもたくさん咲いてるよ」




なかなか見事だね(^-^)v




「植え込みや花壇もみんな綺麗に咲いてるよ」












「陸上の大会かな?みんな頑張れ〜\(^o^)/」




「あっちに確か桜がいっぱいある公園があったから行ってみよう!」




「ほら見えてきた」




あれ?




あれれ?ここは?




キター!三ツ沢キャンプ場や!!




子供の頃に町内企画のキャンプに参加した所や〜全然変わってない…懐かしや〜。゚(゚´Д`゚)゚。「そうなの?」




ほらほら見てみぃ!




ここでカレー作ったりキャンプファイヤーしたり…ぷぎゃ〜懐かし過ぎるぜ!。゚(゚´Д`゚)゚。




この中でお泊まりしたんだっけ。あの頃は武道館くらい広大に感じたけど。「ふーん…」




いや〜感無量!今も変わらずに青少年の野外活動の場として立派に存在していたんだな。今日も若者のサークル?が出入りして準備していました。これからスケジュールもギッシリ!いや〜楽しそうだな♪( ´▽`)若者達よ青春を謳歌してくれたまえ!




「そこはもういいよ。早くあっちあっち!」(^◇^;)




「見て見て!こっちスゴイよ!」




おぉ!




これは!




キター!本日のベストSHOT☆彡通行人がいない瞬間待つの大変じゃったwww




「ここがお花見スポットみたい。午後からだけど晴れてよかったね!」



日も暮れてきたところで平沼さんの銅像まで戻って来ました(^-^)v




そしてサッカーもナイターの灯りが。「サポーターの熱い声援とサンバのリズムが聞こえてくるよ」




「旗持って応援の練習してるのかな」




「京都サンガのバスだよ。どっちも頑張って!」




暗くなる前にそろそろ帰ろっか「晩ごはん晩ごはん!」(^◇^;)




バイバイ三ツ沢!なんとか今年も良い桜SHOT撮れました。思いがけず子供の頃の思い出の場所を見つけたり…日が暮れるまでたっぷり楽しめました。いや〜楽しかった。また来ようo(^-^)o






posted by: かな | 季節のショット | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

フィリ散歩☆ご近所編

さて!唐突に「フィリ散歩ご近所編」行ってみよ〜(=^▽^)σ




いつも桜を撮る例の公園。開花したらまた来ようね(^-^)v




この辺はよく先住犬マークと歩いたなぁ。いろいろと懐かしい(´∀`)




用事があり岡野公園を通ってちょっと横浜駅まで。




「おなじみの花壇だよ。綺麗に花が咲いてきたよ」





「子供プールだ!」




「かなちゃん子供の頃よくここで泳いだって」そう。ホンマになんも変わってない(^◇^;)




「なかなか広いんだよね」




「野球場もあるんだよ。僕も仲間に入れてよ」





「そろそろ横浜駅に着くよ」ここから君はキャリーに入ってくれたまえ(=^▽^)σ




そして翌日。うん十年ぶりに(^◇^;)宮田町〜峰岡町周辺を歩いてみた。いつの間にかこんな所に公園が!知らなかった〜




しょーもない奴だけどこの笑顔に弱いんだよね♪( ´▽`)




シンプルに…久々に鉄棒見たぜ(^◇^;)




ホントこの辺歩くの久しぶりだな。全然変わっていない風景もあればまるっきり変わっちゃった場所など…車で通り過ぎたら気がつかない事だらけ。そこで!本日最大の発見が!!



綺麗な夕焼けだな〜♪( ´▽`)



ん?これは? そうです!左の美しいシルエットは日本の誇り霊峰富士です!!近くの店の方が教えて下さいました。




まさかこんなご近所で富士山が見られるとは思いませんでした。ラッキーだったぜ\(^o^)/




そして翌週〜♪ ポカポカ日和なので又もや散歩がてら横浜駅方面へ。わ〜たんぽぽ見っけ!



「公園の花壇も華やかになってきたぞ」







しかし見事な晴天&連休中日。見てこのガラガラな道。この絶好の行楽日和にソロで犬の散歩してるオレな(=^▽^)σ




程なくしてビブレ到着〜♪ タワレコ前で何やら人だかりが。「インストアイベントがあるらしいよ」



「ちょっと見てみようよ」「フィリップはキャリーだぞ」「……。」(u_u)





ぎゃはは!知ってるV系バンドのインストやっとる。どうりでバンギャ風が多いと思った。観覧無料!ならちょっと見てこうか ※もちろんメンバーさん登場から撮影はしていません




メンバーインタビュー「横浜のイメージは?」に「おしゃれで綺麗な街」だと!はひゃひゃ照れるぜ♪( ´▽`)←オレが照れてどうする




まさか散歩の途中でV系のインスト見れるとは思わんかった。ま、とりあえずラッキーだったかな(^-^)v さあそろそろ帰ろう!背景は以前紹介した宮ヶ谷小学校の壁画。来週あたりから桜の開花が見られるかな?「フィリ散歩Part2桜2017@三ツ沢公園編」お楽しみに〜\(^o^)/





posted by: かな | お出かけ | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ホワイトデー&日常

昼夜の寒暖差に悩まされ春の気配と共に順調に花粉に責められている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(^◇^;)

日が伸びて昼間は寒さも和らいだのでルークファミリーは飽きもせず散歩に明け暮れています。何十年ぶりかに歩く隣り街、隠れ絶景スポット、いつの間にか出来ていた公園など…いやホント散歩って奥が深い。後日「フィリ散歩@ご近所編」として特集しますのでお楽しみに(^-^)v




「暖かくなるにつれ花があちこちで咲いてきたよ」とシンバくん♪




「今夜は三ツ沢でナイターやってるです。サッカー観たい観たいです」とパンダ♪




ルーク様は食欲にムラがあり少し体重が減ったとは言えしっかり3.4キロあります(^◇^;)寒波がピークの頃は足腰が弱り焦りましたが暖かくなってきてからはまた元気にお散歩を楽しんでおります。えかったえかった(*´∀`)♪




サクヤちゃんファミリーから桜や春の香りいっぱいの贈り物を頂きましまた。ありがとうございます((o(^∇^)o))




あちこちで梅が咲いていますね。




ローちゃん今日はホワイトデーじゃん(=^▽^)σ




じゃ〜ん!




ローちゃん良かったねぇ♪中見せてよ(=^▽^)σ




「みんなにもわけてあげるぞ♪」リラックマ缶のお菓子は私達から(^^)




マドレーヌもチョコも全部リラックマ(^◇^;)




もちろん人間用(^◇^;)




はいわんこ用クッキーだよ♪みんなで食べてね(^-^)




あぁ可愛いローちゃん←言わせといて(^◇^;)




上げといて…変顔で落とす(^◇^;)




「ちびはどうだった?」




「ホワイトデーってなんにゃ?アタイ知らない」(^◇^;)猫用胴輪付けてみました♪





posted by: かな | 季節のショット | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひな祭り2017

さて今年のひな祭り♪ コアな読者ならご存知の例のリラックマ似だけどリラックマじゃない←長い 花丸本舗のひな煎餅…随分前からあちこちのスーパーやコンビニで血眼になって探しまわりましたが見つからずネットで検索した結果どうやら今年はメーカーから販売されていなかったという事実が判明致しました( ̄^ ̄)ゞ…つーかここまでこだわる私ってやっぱちょっとおかしいよな♪



そこで今年は老舗の和菓子屋さんの店先で「雛あられ出来たてです」の見出しを発見!これはいいぞと出来立てホヤホヤの雛あられをGET☆なんたってこのレトロな店構えだけで垂涎もんですぞ(=^▽^)σ








んでこの昭和テイスト溢れるパッケージ。゚(゚´ω`゚)゚。




「ローおめかししたぞ」




「ちびもリボン付けて一緒に撮るぞ」




「アタイもお雛様するにゃ♪」




さてお味は…まわりは甘くてパリッとした歯ごたえで中身はふっくらもち煎餅てな感じで美味しかった\(^o^)/ 職場で貰った可愛い雛チョコとパチリ☆




さて今日のルーク様は?☆彡
暖かい日はちょっと公園までo(^-^)o




「綺麗に咲いてるな〜」




「寒くなる前にそろそろ帰ろうか」(^◇^;)




最近休日はなるべく予定を入れずにワンコ達と過ごす様にしています。時間を気にせず犬達とゴロゴロするって至福の時♪ルーク様最近少し軽くなったので腹に乗せてみました(^-^)vちなみに周辺に見切れている白黒茶は全部犬ですww





全然関係ないけど横浜駅西口はいつ通ってもなぜか常に工事していますよね。完成する日あるの?ってくらい(^◇^;)最近工事中のパネルに横浜で赤にちなんだ物やエピソードが紹介されていて面白かったので撮りました。確かにペコちゃんのオーバーオールも赤だよね(^-^)v





posted by: かな | 季節のショット | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

節分・展示会・バレンタインそしてUP完了!

☆お知らせ☆
溜めていた日記ついにUPすべて完了致しました\(^o^)/ 下記リストから飛べます。



今日は2月22日(にゃー・にゃー・にゃー)世間では猫の日だそうです。猫はグルーミングできなくなるから普段は服着せませんが今日は写真だけ特別にね(^ー^)…しかしちび足太いなww




最近は日が伸びて夕方も明るくなってきたから散歩が益々楽しくってしょうがない!



ルーク様が滑ったら大変なので最近は肉球に滑り止めを塗るのがマイブーム



お膝で仰向け塗り塗りタイム。ルーク様うっとり〜ε-(´∀`; )




「次は僕だよ」とフィリップ君





ローちゃん誰にチョコあげるの?





「内緒だぞ!」オケ!頑張ってね(o^^o)





年に2回のお楽しみポンポリースさんの2017春夏展示会へ行って来ました。今年の相棒は1年半ぶりのルーク!今回はわんちゃんの介護用品特集という興味深い内容でとても勉強になりました。いつもの場所でパチリ☆彡




ポンポリースさんのご厚意により帰りにご近所にあるビーバーテイルズさんでコーヒーを♪





寒いから車で来ました。久々の展示会にルークも大満足(^-^)v





バレンタインの飾りゲートが素敵♪ ル「もうそんな季節か…」(^◇^;)




翌日はナント雪が降りました(^-^;





そして節分!さて今年のでん六ミニ鬼面は…





にゃんじゃ鬼だと。忍者と猫がテーマか。よく見たら猫のヒゲがあるぞ。今年も可愛い♪





ロ「かなちゃん日記溜め過ぎだぞ」シ「写真撮り過ぎて収拾つかなくなったみたいだよ」はいその通りすみません(^◇^;)



★リスト★

秋から冬へ…ジュエルミネーション


クリスマス2016総集編


ルーク16歳バースデースペシャル


フラウちゃんとお誕生日会&忘年会


年末〜大晦日はこんなでした


2017年☆新年のご挨拶


お正月キャンプ@富士吉田


ペット博2017@パシフィコ横浜withパンダ





posted by: かな | - | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

パン散歩☆ペット博&赤レンガパーク

第2回パン散歩は絵に描いたような晴天のみなとみらいエリア。わん連れで来たのホント久しぶりo(^-^)o




日本丸とパン太郎





「クインズ前の広場ではお約束の大道芸やてました」





しかし横浜ってホント絵になるよな←自慢(^ー^)v





「おこちるです怖い怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。





頂いたチケットでパシフィコにて開催中のペット博へ。この手のイベントに来たのは12年ぶりくらいじゃないかな。懐かしさにうるっときたo(^_-)O





「色々なお店あるです」





「躾教室やてました」





ラブファイブさんのブースにチケットのお礼をしてo(^-^)oわんちゃん達と触れ合いタイム。今日も可愛いかったな〜♪





「僕のワンマンライブへようこそです!」(^_^;)





「鳥さんもいました♪」





そろそろ日が暮れるので移動しましょう←夕暮れ時もカッコいいぜ横浜!(^ー^)v





「赤レンガさん行くです」






「ワールドポーターズさんに寄りました」





うおっ!これ欲しいな(=^▽^)σ





「暗くなる前に赤レンガさん行くです」





「毎年ウィンターシーズンに登場するARTリンクです!」





「スイスイ〜!です\(^o^)/」





お正月のフォトロケーションでパチリ☆彡





おせちのイラストってw(=^▽^)σ





わんこOKエリアのフードコートでちょっと休憩〜♪





年末からのケーキ三昧に体重が素直に反応してしまったので(^-^;宇治煎茶と抹茶生チョコを控えめにチョイスww





「キラキラ綺麗です☆彡」





夜景はまた一段とカッコいいぜ横浜!(^ー^)v





今日も一日楽しかったねパンダ(^-^)





お土産はアクセ以外全部ラブファイブさんでGETしました。いい買物が出来ました♪





そしてやっと1級資格認定証やら管理士バッジ等が届きました。やっぱり嬉しいもんだね(^ー^)v





去年12月ルークのお友達マリーちゃんがお空へ旅立ちました。ルークと同世代のまさにパピヨン黎明期に出会った大切なお友達です。オフ会で一緒にパピレスしたり毎日がとっても楽しかったね!ママさんはハンドメイドのお洋服「Mary Mary World」の作家さんです。もちろんブランド名はマリーちゃんから(^-^)v 画像は2005年10月まだ店をオープンして間もない頃にリリリ〜ず3姉妹でご来店の記念に撮りました☆彡



マリーちゃんたくさんの思い出をありがとう!また一緒に遊ぼうね!!









posted by: かな | お出かけ | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

お正月キャンプ@富士吉田

去年は勉強・仕事と頑張った私!今年も頑張れる様にわん達と富士吉田のPICAさんに来ました(o^^o)特に渋滞もなくスムーズに走って来れました。



到着〜*\(^o^)/*



まずはお散歩に行きますか。はい!フィリ散歩@富士吉田




去年と同時期なのに今年はキャンパーさんでいっぱい!夕飯の仕込みかな?あちこちで焚き火していて煙りの匂いがいい感じなトワイライトです☆彡




今年はマッシュルームパオが仲間入り。ホント森のキノコみたい(o^^o)




さっそく受付でチェックインをすませて鍵を受け取ります。




可愛いお土産がいっぱい!




ロー「早く部屋行こうよ」か「ちょっと待ってその前に…」




PICAさん名物の手形ツリー。ルークファミリー代表はローちゃんに押してもらおうo(^_-)O





マーカーや手形用スタンプ台があるよ♪どの色にしよっか




やっぱ一番目立つのは赤だな(^_−)−☆よいしょっと!




私が書いた今年の抱負「メガ楽しい1年に!」の側にペッタン☆彡



お〜なかなかいい感じや!(=^▽^)σ



完成〜人間の手形に混ざって肉球入れといたわ(=^▽^)σ




さてさて我が家に到着〜!




カウンターがあるぞ!




ル「こんな感じに一杯やるのもいいよね」か「なるほど〜」(^◇^;)

ロー「夏ならここでバーベキューもいいぞ」か「そうだね」(^◇^;)



室内はロフト3F付きで広い&センスの良いインテリアに大満足(*^▽^*)




窓から見える風景もいい感じ^ - ^



車も横付け出来るから便利




とりあえずまったりするワンコ達



使い勝手の良いキッチンで簡単に夕飯 を♪




はいパスタとサラダの出来上がり!←簡単過ぎるやろwww




「僕たちもマンマ食べたです(*^▽^*)」←何気にすごい貴重なツーショット(^^;




暖房ポカポカの部屋でまったりタイム…う〜ん至福の時(*^^*)




お風呂にも入ったし…寝る前にローちゃんとロフト探検しよっと(=^▽^)σ



まずは2階「普通にゆったり寝られそうだぞ」(^◇^;)



「次は3階到着だぞ」



「ここもなかなか落ちつくぞ。宿題やる時にはかどりそうだな」(^◇^;)



「やっほ〜!」



ル「明日も早いからもう寝なさい」か「ローちゃんもう降りようよ」なんかこの流れ以前もあったような(^◇^;)



「おやすみー」Zzzz…




朝だよ〜*\(^o^)/*




朝食は簡単に作って昨日予約したドイツパンと一緒に「いただきま〜す♪」




そして
今回の旅のメインイベントは…


ルークの16歳のお誕生日会〜*\(^o^)/*



ケーキは手作り♪ クリーム塗るヘラ忘れてなかなかアイタタな仕上がりですがまあ気持ちはこもってますので(^◇^;)




「パクパクうまうま」










「パパおめでとう☆彡」来年も盛大にお祝いするからね(((o(*゚▽゚*)o)))




そろそろ旅も終盤に入りました。帰り仕度の前に周辺を散策してみましょう。



「早く行くです!」「やっと出番だよ」(^◇^;)




コテージエリアを抜けて…




視界に広がる森林。木々のざわめきと鳥の声しか聞こえないまさに大自然!


ローちゃんおいてくよ〜・笑




さて…そろそろ帰りますか。あ〜もっといたい!って思える本当に楽しい旅でした。




帰りは懐かしい山中湖ルートで帰りました。シンちゃんはいつもこうやって窓から流れる風景を楽しんでます(^-^)


「わ〜富士山だ!」あれ今回初めて富士山撮ったわ(^^;



山中湖到着〜!湖畔でパチリ☆彡




「寒いぞ…怖いぞ」さすがのローちゃんも固まっちゃった(=^▽^)σ




足柄SAでちょっと休憩〜*\(^o^)/*




日が暮れてから今更富士山撮りまくるって…(=^▽^)σ




シンちゃん楽しかった?



ヨカタね(^-^)v



忙しい日常を忘れて完全に気持ちをリセット出来た有意義な旅でした。さあ明日からまた頑張ろう〜*\(^o^)/*






posted by: かな | わん連れ旅行 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2017年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もルークファミリー速報!を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m






酉年なので一応ピヨちゃんと♪






「いやほい!」






獅子舞は被せても正面から見たら全然何だかわからないと言うね(^◇^;)






一応全身獅子舞コスしてますσ^_^;






正月休みの間は毎日暖かい昼〜夕に散歩してました。楽しいぜ!





ルークはおかげ様で元気なのですがこの冬から足腰が少し弱ってきたので運動不足にならない様に必ず散歩に連れ出しています。外が大好きなルークは散歩から帰って来た後は明らかに生き生きとしたアクティブなルークに戻ります。ルークまだまだ頑張ってよね(o^^o)





町内会の掲示板を見入るルーク「いよいよ明けたねぇ」ww






シンバも





パンダも





フィリップも…2017年みんな仲良く健康に過ごせます様に(o^^o)






風花ママさんありがとうございます♪






Eさんありがとうございます♪






posted by: かな | 季節のショット | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

年末〜大晦日はこんなでした

大好きなクリスマスが終わりいよいよ今年もオーラスが近づいて来ました☆御用納めに入りお正月の買い出しにと街が賑わいをみせる元旦までのこの慌ただしい数日間もまた好きだったりするんです(^-^)v


大晦日はわん達も一緒に犬用年越しそば食べました。みんな大喜び*\(^o^)/*




うまうま










耳毛無いシンバはスヌードいらず(^^;;




今日のルーク様(笑)散歩の度に撮っちゃうよ(o^^o)




〜冬散歩☆大晦日編〜
「散歩?ロー行かない」寒がりローちゃんはインドア派σ(^_^;)



「今年もあとわずか。かなちゃん大掃除はすんだ?」(^◇^;)




「買い忘れはありませんか?」(^◇^;)



「年賀状は出した?」(^◇^;)




「今年は紅白落選だね」(^◇^;)



いいの別に紅白なんて…と言いつつやっぱり出たら出たで嬉しい*\(^o^)/* まるで身内が出て来たかの様な喜びよう





X2年連続出場は当然☆彡なんたって無謀にもVISUAL JAPAN SUMMITを3日間も開催させ、結果大成功を収めたよっちゃんの功績は大きい(^-^)v



…しかしながらエンタメ今年の顔はやっぱりこの人?高度なナンセンスで全米にその名を轟かせたピコ太郎氏ww




「紅白出られなくても全然気にしてませんから!」




ちょっ!ちょっ!




(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)










N・H・K〜!…と。紅白なんかより全然面白かったよ!今年も笑い締めをありがとう。腹痛いwww



…と、ここで唐突ですが久々に我が家のにゃんズを紹介します(^^) 2004年に保護したミルミルファミリー♪ 元気に猫部屋で親子水入らずで暮らしております。母猫ミルミル15歳とその子供達も早いもので12歳になりました。そしてちび♀1歳半。巷では猫ブームらしいが生き物にブームって何?意味わからん。どや君達うち来てヨカタやろ(^-^)v





桜木町の映画館にライブビューイングを観に行った時に見つけたSTAR WARS新作告知とパチリ☆彡




ツリーに変わってついに門松登場!いよいよですな〜





posted by: かな | 季節のショット | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |