お久しぶりです&10月ハロウィン




…もうじきハロウィンか…(^◇^;)




ご無沙汰しておりました。


わたくし元気に過ごしておりましたがルーク様メモリアルは全10巻では終わらない膨大な内容になってしまいそうなのでwいったん気持ちを切り替えてその後のルークファミリーの日常を月ごとに遡ってボチボチ書いていこうかと思っております(^-^)v




そりゃルークがいなくなったら気も抜けます(^◇^;)書こう書こうと思ってもなかなか筆が進まないそんな半年でした。悲しいとかじゃなくて…楽し過ぎた幸せ過ぎた16年4ヶ月にまだまだ浸っていたいのです。あ〜本当にルークはいい仔だった。可愛いかった。あんないい仔もう二度と巡り会えない←これ確信☆彡 ルークの存在の大きさに我ながら改めて驚いています。ふわふわ真っ白3.7キロまた抱っこしたい!(≧∀≦)






もう写真ばかり溜まって正直どっから手をつけていいかわかりませんww



よっしゃ!

まずウォーミングアップに…やっぱこの時期なんでハロウィンいこうか。昨今のハロウィン騒ぎにドン引きしつつもやはり根がハロウィン大好き人間なんでw可愛い我が家のモンスター達の最新ハロウィンショットを大公開!!




「久しぶりだぞ!」(^◇^;)


ププッ相変わらずローちゃんいい味出してるw



この不敵な目ww「大して変わらんボツ写真削除できない&見せたがる病」全然治っていません(^◇^;)





安定のチロルチョコ(^-^)v





シンパン兄弟も仲良く仮装〜♪





今年公開したパイレーツオブカリビアン5を記念してシンバは「海賊に仮装してみたよ!」この顔ルークに似てるな(^-^)





パンダはディズニーハロウィン2017のお土産に頂いたミッキーの蝶ネクタイでおしゃれに決めてみました。この顔アリちゃんに似てるな(^-^)





フィリップ君はカボチャ達とパチリ!





チョーカーつけてみた。「こんなのいらないから早く散歩行こうよ!」(^◇^;)





そして今年のキャリーちゃんは…(隣の安住アナのウォーリーww)





昭和の床の間に飾ってあった様なリアルな日本人形に仮装。ちょっと怖い…サスガお見事!






まる子ちゃんは中ヒットかな。ただ本番はこれからだからw 奴らこんなもんじゃないだろう (^-^)v





???





「なんにゃこれアタイ嫌にゃ」




まあそう言わず笑顔ちょうだい…ニッ(^_^;)←若干ひきつり気味ww





「もう嫌にゃ!」…逃げられた(^◇^;)





SWネットショップでモデルデビューも果たしましたww チビ改めティピ嬢です。「よろしくにゃ♪」





今年の秋は雨ばかり(^◇^;)晴れた日はここぞとばかり夜んぽ三昧!





振り返ればこの笑顔♪ やっぱ散歩に勝るものはない「見て!三ツ沢でナイターやってるよ」





最近のハマりもんクレイジーソルト味のポップコーン☆これは傑作!まさに愛しのクレソル味を楽しめます( ^ω^ )ww





他愛もないネタ連続投下wwコメダとコラボのシロノワールパイの実食べてみた。……気持ちはわかるσ^_^;





納豆までハロウィンかよww





最近はこんな光景も見られる様になってきました。ローちゃん女子友が出来て良かったね(^-^)v





みんな一緒にゴロゴロ…着々とルークファミリーに馴染んできています(*^^*)





去る中秋の名月仕事帰り撮ったけど雲だらけでほとんど写っとらんかった(^◇^;)





季節のコンビニシリーズ・月見団子キター!





…来たよ(^◇^;)





「ああっ!」





ちょっ…





うわっ(゚o゚;;





「ローズ姉ちゃんスゲーや…」フィリップ君ドン引き





こんなローちゃんも実は残暑に体調くずして大変でした。元気でいてくれる事を当たり前と思わず感謝せねば(^-^)ずっとずっと食いしん坊でいてねローちゃん♪





貴重な晴れ間に久々に昼んぽ行った!やぱり昼間は気持ちいい。しかし二頭引きリード便利や〜(*^^*)




「あれ?何かやってるよ」





おーアテの母校で運動会やってる!小学生のブラスバンド上手だった♪





だんだんblogのカン取り戻してきたぞ!ww さてさて明日28〜明後日29とあちこちでハロウィンイベント目白押しだけど雨は大丈夫なんだろうか(^◇^;)我が家も誰かしら連れてハロウィンウォーク参加予定です。レポお楽しみに〜♪




「かなちゃんの大好きなハロウィンだね!楽しんで来るんだよ」ルークぅ!








posted by: かな | ルークファミリー | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

祝☆10歳・仔パピHappy Birthday!!


いや〜遅れること2ヵ月半!去る7月3日で我が家の仔パピ達も無事に10歳の誕生日を迎えられることが出来ました!!(パチパチ)アリちゃんがいなくなってあまり間が無かったので正直まだお祝いムードになれなかったのですが、そろそろ秋風も吹いてきて。。せっかくの記念すべき10歳!お祝いしないでどうする!?と、急に我にかえり(笑)遅ればせながら3仔パピのBIRTHDAYショットを撮影しました♪
。。。その前に実は誕生日を意識してこの夏は「祝・仔パピ10歳☆ソロでお出かけ企画」を試みてみました!!まずはそのおさらい写真から。。(強引)

2013年8月シンバ10歳@自由が丘ポンポリース展示会



2013年8月パンダ10歳@浅草



2013年9月ローズ10歳@横浜



。。。そして!!先日ようやくわんこケーキをデコレートして、仔パピ揃っての10歳の誕生日会で〜す いえ〜い!!パンパーン!!



このままず〜っとず〜っと。。ず〜っと!長生きするんだよ(涙)



「それより早くケーキちょうだい「。。。。」



これベストショットかな? キラーん!



ろーちん、ケーキ眼見!! 眼力で吸い寄せる気か!?



「はやくケキ、欲し欲しです



BOYSショット



ローズも笑顔!!



その前に!目の中に入れても痛くないローズのソロショットを!(言っちゃった・笑)



だってルークとアリちゃんの一人娘だもーん!!そりゃあ可愛いさ!!



この後、めでたくみんなでケーキ山分けとなりました(笑)もちろんルークと。。。



フィリ坊も食べたよ〜

同時UPしたのでチェックしてみてね〜♪「―法10歳・仔パピHappy Birthday!」「△蹇爾舛鵑判子会@横浜ルーズカフェ」「フラウちゃんとフィリップ久々のデート@横浜ベイクォーター」










posted by: かな | ルークファミリー | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

仔パピ9歳&七夕♪


土曜日は七夕でした♪ 浅草で見つけた彦星&織姫の可愛いゼリー菓子



しゅ~ちゃん&ぱたぽん君からお花(カンパニュラ)いただきました



お花と一緒だとろーちんも、おしとやかに見える?



ろーちん3日で9歳になりました!当日にバースデーショット撮ってみました
SW7周年記念の「野いちごとくまちゃん」を着てます♪


こちらも7周年記念のぱっちんリボン「薔薇の花束」をつけて。。。


実はうちの洋服とアクセサリーは、ろーちゃんのイメージから生まれる事が多いのです



「僕も。。。」



「9歳に。。。」


「なったです!!」


「上野で僕の弟が生まれたです!!かなちゃん大興奮です


「僕も9歳!!ヨロシクね
。。。みんな年取った自覚がまったくありません。。。



「かなちゃんもだよね!」




さて!酷使し過ぎてコンデジ調子悪いんで、久々に一眼で撮ってみました♪













ここからはコンデジです♪ 軽いしお手軽に撮れるんで便利なんだけど、まだ買って2年たってないのに故障寸前なんて早すぎあ。。使い過ぎか。。。



「ビートルズより、私はストーンズ派!」の言葉を覚えていてくれて、話題のストーンズバー全種をいただきました Kさんありがとう!家に持って帰って日替わりでいただきま〜す



オリンピック、仔パンダ誕生。。。と、平和なNEWSに和まされるなぁ♪」



「9日は愛妻アリエルの10歳の誕生日 綺麗に撮ってあげてね、かなちゃん!」


今回はまるでルークファミリーアルバムのような内容でしたね〜 ネタ探しておきます



posted by: かな | ルークファミリー | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

子パピ7歳☆記念SHOT


「海の上、歩くです」 
さて、ここはどこでしょう?



7月3日で、我が家の子パピは7歳になりました
なかなか揃っての記念撮影が出来なかったので、遅ればせながらの撮影です


子パピ達はハマっ子なので、やっぱり海が似合います


(左より)ルーク家の長女ローズ、長男シンバ、次男パンダ


これがベストショットかな



八景島シーパラダイスで撮影しました


まもなく日が暮れる絶妙なタイミングでの撮影です。


ちょうど船が通過。 おかげでいい写真が撮れました


ソロショットです
シンバ いい笑顔


「お船と撮たです」パンダ


ローズ





「ろーだけ3枚だぞっ


以前、子パピ達がまだ1歳前にルークファミリー全員で、その前はアリエルの
おなかに3子パピがいるときルーアリで来ました


シー太くんとも記念撮影


日が落ちてきました。


ちょっと一息 今日も猛暑日なので、ソフトクリームが瞬く間に溶けちゃいました


そろそろ島内に灯りが灯ってきました(ちょいブレ


BOYSチーム(ブレブレ〜


みんなで仲良く休憩できました(ちょいブレ



せっかく一眼を持ってきたので、夜景を撮ってみましょう!


ボードウォーク。 海面に灯りが映って綺麗ですね


なかなかロマンチック


パームツリーにブルーのイルミネーションが幻想的ですね


チビッコの大好きなゲームパーク


ちょっと未来のハーバーのようです


そろそろシーパラともお別れです。 「シー太くんばいば〜い


最後に夜の海に浮かぶアクアミュージアムをパチリ Beautiful
次回はルーアリと来たいです


また来ようね〜
 
posted by: かな | ルークファミリー | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2009年3〜4月


ルークファミリー日記

行って来ました!dog1カーニバル2009inサマーランド♪野外イベント初出展です!
DSC08184summer.jpg


競技に参加のお友達、リュウ君&リント君だよ〜♪
DSC08167ryu.jpg


よ〜い、ドンみんな真剣です!!
DSC08188summer.jpg


ひときわ目立っていた彼は、この姿のまま競技に参加していました!!
DSC08181summer.jpg


バッチリピーカンだったのでスモックが大人気でした♪(全員のお写真が撮れなくてすみません画像をこちらまで送って下されば掲載させていただきます。)
あまぐり君3兄弟ありがとうざいました
DSC08173summer.jpg


新作ふりふりフルーツのピンクがお似合いのグリムちゃん♪ありがとうございました
DSC08192gurim.jpg


たいへんお世話になったお隣りのブースの「ペットフードショップ・Luck」さんの萌花ちゃん♪
DSC08189moca.jpg


Luckさんの花音ちゃん♪二人ともとっても可愛いくていい子でした
DSC08194kanon.jpg


パピヨンのお友達、ラヴィールちゃん&ブランちゃん&エミュちゃん姉妹のママのお店Love Styleさんも出展されていましたよ〜
DSC08180summer.jpg


何もかも初体験でしたが、とっても楽しかったで〜す♪(フィリップ&ルーク)
DSC08185summer2.jpg


満開でした!!本牧桜道にて。
DSC08101sakura.jpg


@天王町駅前にて
時代劇のセットみたいでしょ?
DSC07975te.jpg

posted by: かな | ルークファミリー | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2008年11月

 

DSC06683tree2.jpg


DSC06743lu.jpg


DSC06667simba.jpg




DSC06712ro.jpg


DSC06654p.jpg


DSC06724ro.jpg



DSC08865nd.jpg


DSC06680p.jpg
posted by: かな | ルークファミリー | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2008年9月

 

いよいよ秋モード!秋と言えば。。。。
SWの大好きなハロウィンの季節到来です!!!



SWオリジナル・ハロウィンドレス
記念すべきシリーズ第一弾!!
DSC00131ari2.jpg


オレンジ&ブラックバージョン
DSC06112hwr.jpg


SWオリジナル★ハロウィンBOYSベスト
DSC06138hwp.jpg



SWオリジナルハンドメイドりぼん
DSC06141hw.jpg


SWオリジナルハンドメイド魔女帽
DSC06348hat.jpg


「似合うですか?」
DSC06471pandap.jpg

SWオリジナル★ハロウィンBOYSベスト
DSC06155lp.jpg




DSC00213la.jpg


DSC00214luke.jpg


DSC00207ari.jpg


DSC00171nd.jpg



DSC00159idog.jpg


DSC00157swa.jpg



DSC00027pomp.jpg


DSC09825remy.jpg


 
posted by: かな | ルークファミリー | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2008年8月

 
ルークファミリーの夏休み2008
清里・萌木の村「
メリーゴーラウンドカフェ」さんに行ったよ〜
DSC00072kz.jpg


カフェでは運良くわんちゃん専用の室内に案内してもらったよ♪
DSC00012kz.jpg


軽井沢を散策♪気温21℃だって!涼しくて気持ちいいね〜
DSC00085kz.jpg


川上庵」さんでくるみダレせいろ&おろしをいただきました。〜ペンション泊〜
DSC00095kz.jpg


翌朝早起きして北軽井沢・浅間牧場へ。 お馬さん&6パピと記念撮影♪
DSC00104kz.jpg


牧場名物のしぼりたてジョッキ牛乳&ソフトクリームは両方とも超〜美味しかった!!!
DSC00107kz.jpg


ルークファミリーの夏休み2008
大好きな浅草へ、ルーク&アリエルと行きました!仲見世にて♪
DSC00065wl.jpg


アットホームな「カフェワンラブ」さんへ♪
DSC00020wl.jpg


看板犬のペロくん&ラッキーくんにご挨拶☆
DSC00026wl.jpg


人気の自家製カレー!噂通り超美味しかったよ
DSC00055wl.jpg


北京オリンピック開幕☆「頑張れ日本!」
DSC00124op.jpg


今年も厳島神社の夏祭りに行ったよ〜♪
DSC00019maturi.jpg


店も夏モード全開♪
DSC00029sw.jpg


posted by: かな | ルークファミリー | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2008年7月


ルークファミリーNEWS
7/9アリエルが6歳になりました♪ドレスでパチリ☆
DSC09808ariel.jpg


7/3子パピが5歳になりました♪浴衣でパチリ☆
DSC09969kopapi.jpg


7/1☆SW3周年の記念に恒例のルークファミリー全員ショット!!
DSC09858lf28.jpg


ケーキでお祝い♪
DSC09863sw.jpg


posted by: かな | ルークファミリー | 06:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2008年4月

 
ルークファミリー日記
おつかいの合間にちょっと一休み♪
@関内にて


DSC09354rp.jpg

お散歩の途中でお花と一緒にパチリ♪(パンダ)
@岡野公園にて
DSC09312panda.jpg


一ヶ月ぶりに月曜日が晴れたので伊豆に行っちゃいました!(笑)
DSC09217izu.jpg


イタリアンレストラン「花水木」さん。とっても美味しかったです!(キャリーinで座っています♪)
DSC09205izu.jpg


嬉しい店内OK!
DSC09209izu.jpg


親子お揃いのMMWワンピでおめかし
DSC09210izu.jpg


今年の桜もこれで見納めかな?
@浅草寺にて
DSC09118asakusa.jpg


ローラちゃんワンピの記念すべき第一弾♪
DSC09272roro.jpg

posted by: かな | ルークファミリー | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |