アニバーサリー月間スタート!


いよいよ7月に突入!今年も暑い夏と共にストロベリーワゴンとルークファミリーのアニバーサリー月間がやってきました
SWオープン記念日、子パピ誕生日、アリエル誕生日。。。と、記念日づくし。
「おかげ様で、今年もみんな元気で7月を迎えられました。これからもSWとルークファミリーをよろしくお願い致します」かな&ルークより



コノハちゃん、いつもありがとう!偶然にもアリエルと同じSWサマードレスで、嬉しかったです



買い物で通った岡野公園で七夕の飾りを発見!



オリジナルグッズ制作の材料が足りなくたので、急きょハンズへ行きました。毎回楽しみな入口ディスプレイのテーマは。。。やはり「クールグッズ」でした!蚊帳が掛かっていたり、ペンギンさんが色々な節電クールグッズを身に着けてたりしました


ろーちん、お誕生日おめでとね



「僕もです



「僕は11月だよ〜」







posted by: かな | お誕生日 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

祝☆5周年

 7月は我が家の記念日が目白押しなんです
1日が店の開店記念日、3日が子パピ達の誕生日、9日がアリエルの誕生日

7月1日
店はおかげ様で、今年5周年を迎えました
目標どおりワールドカップ2回目達成!! 日本代表のように私も頑張りま〜す

みんなでお祝いできて本当に嬉しかったです!!ありがとうございます
全員浴衣姿でパチリ(左より柚嬉ちゃん、フィリップ、フラウちゃん)


トトちゃん、いちごスモックがとってもお似合いです


ノエルちゃんは店と同じ7月1日生まれ! 毎年一緒にお祝いします


ご存知リオンくん


Kくん&チョコマナちゃん


Kiddくん


写真は随時UPしていきま〜す

posted by: かな | お誕生日 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アリエル&子パピ達のお誕生日

7月9日はアリエルの8歳のお誕生日 
とてもひかえめで本当にパピヨン?というくらい猫みたいにおとなしいアリちゃん
夏生まれのアリエルは、浴衣と夏の花がよく似合います。
ルークといつまでも仲良くね


ルークとお揃いの浴衣で記念撮影


このルークの嬉しそうな笑顔!!


夏らしい和菓子でお祝い


朝顔や花火、ほおずきなど夏の風情たっぷりな和菓子


「おいしそうね〜 かなさん、子供達のお誕生日も一緒にお祝いしましょうよ!」

(これは犬用じゃないので、わんこ達には手づくりスイーツをあげました♪)

そうです!
7月3日はルーク&アリエルの子供達の7歳のお誕生日
つい最近生まれたと思ったらもう7歳です。
でも本犬達は全然大人になった自覚がなく、いつまでも子パピ気分(笑)
それは私も同じで、未だに「子パピ」って呼んじゃいます
近々、子パピ達の最新スリーショットを撮影したら追加UPしますね

長女:ローズ(2010年6月撮影)
一番手がかかるけど、可愛いから許しちゃう


長男:シンバ(2010年6月撮影)
人気No1 我が家のよき兄貴。


次男:パンダ(2010年6月撮影)
ビビリだけど心優しい男の子


パンダ、シンバ、ローズ(2009年9月撮影:軽井沢にて)


2007年撮影 浴衣ショット


2007年 夏





posted by: かな | お誕生日 | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |