クリスマスSHOT2017

いきなり!ルークファミリー2017クリスマスSHOTいっちゃいます(=^▽^)σ




ローちゃんだけ2回目(^◇^;)





これ1回目。11月初旬撮影d(^_^o)





シンバいい笑顔!(^-^)v




久々のソロSHOT☆彡





パンダ





大好きなローズ姉ちゃんと♪





フィリップ君はサンタ服ハマり過ぎ!





サンタで夕んぽ行ったらもちろん大人気!(≧∇≦)





ティピは我が家で初めてのクリスマス♪





「今年のクリスマスはあったかいにゃ」





仔パピSHOT☆彡





ルークファミリー勢揃い





似たような写真連続投下!(=^▽^)σ



素敵な店で美味しいディナー(^-^)v





横浜駅西口のイルミ。ツリーが鏡餅にしか見えない件ww





@京都駅





懐かしのサンタお爺ちゃん☆彡





有隣堂にこんなんいました。SW新作キャンペーンかな?恐らく等身大でかなりデカイ☆彡





Sさん毎年ありがとうございます☆彡





たまにはSWショップの宣伝(^-^)わんちゃんの年越しそば・お雑煮共に入荷しました。毎年完売の人気商品です。わん友への年の瀬の贈り物にいかがですか♪



なかなか本格的!我が家は毎年あげますが皆大喜びo(^o^)o





ケーキの予約も済んだし楽しみや〜☆彡





「アタイにはモンプチちょうだい」(^◇^;)





「かなさん!皆んなで楽しいクリスマスをね♪」「僕たちは初めて夫婦水入らずのクリスマスだねアリエル☆彡」(^◇^;)









posted by: かな | 季節のショット | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2017.11月の振り返り





これが





もうこれですからねσ(^_^;)





早いよー今年は!なんか早い。本当なら秋を楽しむはずの時期ほとんど雨だったし。年賀状のCMまで始まっちゃって…どうしましょうw




今年のハロウィンは台風で川崎や原宿など大きなパレードまで相次いで中止!まあチビッ子モンスター達が傘さして豪雨のなか練り歩く訳にいかんもんなー。斯く言う私も山手ハロウィンウォーク断念しました( ; ; )本当はローちゃんとお揃いの仮装で行くはずが…





今年は京都yearなので…カエルだー!(わかる人にだけわかるw)一応雨ふりyearにも掛けてます( ´ ▽ ` )ノ





「眠いぞ…」仕事から帰ってからの夜撮影だからローちゃん寝ぼけてますww




おやつあげたらパッチリお目覚めw「もっとちょーだい!」もがきだすローちゃん(^◇^;)元気で何よりww





本番31日は仕事帰りに駅でピカチュウとかディズニーキャラクターの着ぐるみさんを何人か見かけたけど結局今年は1人も撮ってないや…だもんでtwitterで目に止まった拾い画像をピックアップ☆彡


@ VAMPSハロウィンパーティ
「ワールドワイドに旬で賞」…YOSHIKIは映画ブレードランナーのレプリカント・プリスに仮装。35年ぶりの新作が世界的に公開された直後という事もありワールドワイドにタイムリーと言う点で◎




杉ちゃん過去の拾い画像でハロウィンぽい物を集めてみた。上 : Jackはお面じゃなくてちゃんとメイクで再現しているところがいいよね。下 : またD.Bowieやってほしい!(≧∇≦)





「仮装じゃなくて塗装で賞」
着る仮装じゃなくて塗装してみました…とキリちゃんはかの有名なダビデ像にwその手のネタは昔からよくやっていましたが仕上げにペンで立体感・鼻筋・皺などささっと描き込んでる当たりがリアルで笑えるw尚全身は載せられません(^◇^;)





「エドワード シザーハンズで賞」
ハロウィンの仮装はなにも笑いだけではありません。完成度の高さや美しさの再現も楽しみのひとつ。今回一番印象的だったのが某V系ドラマーによるシザーハンズ!気合い入れ過ぎてあわやホラー系になったり本物との落差にアイタタ…となったりの難しいキャラクターをT・バートン監督独特の世界観を損なわずに見事に再現。あの哀しいテーマソングが聴こえてきそうなくらいエドワードの雰囲気が出ています。満場一致で←ひとりだけどw 今年の大賞に決定!誰か人工雪降らせて…( ´ ▽ ` )ノ。。。





HIROMI画伯のデッド君がこうして見るとなかなかハロウィンぽいぞ





31日は仕事で元町ハロウィンには行けませんでしたがハロウィン仲間のみゆきっどさんから現地レポをしてもらい参戦出来た気分頂きましたよ(^-^)v終わったらもう明日からの為にクリスマスの飾り付けにチェーンジ!




私の大好物モンスターの落し物画像をみゆきっどさんから頂きました!今年も私のハロウィンが終わったww





季節のコンビニエンスコーナーwwボジョレーまでコンビニエンスになっちゃったよ(^◇^;) 蝶(パピヨン)のイラストが気に入ったからね♪





夕んぽにて。見てこの夕焼け!真っ赤っかだよ!!とフィリップ君




雨上がりの夕んぽ。楽し過ぎていちいち写真や動画撮りまくる癖直したいww





お次はシンパン兄弟で。二頭引きだけどやぱり兄弟だね歩調もぴったり(^-^)v





寒くなる前に帰ろ(^-^)





ご当地ポテチ♪神奈川県出身としてはやはり味見しなきゃな。…結果…気持ちはわかる系でした(^◇^;)





さあいよいよクリスマスに模様替えだよ!カエルよさらば!ww




クリスマスショット第1弾はやぱりローちゃんwwルークがいない初めてのクリスマスですがルークぅ!涙(/ _ ; )…と、ならずに例年と変わらずルークファミリーと楽しく賑々しく過ごそうと思っています(^-^)v



「そうだよかなちゃん。みんなで楽しいクリスマスをね☆」画像はルーク2歳のお宝ショット






posted by: かな | 季節のショット | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

イースター&春etc 最新小ネタ

いや〜何なんすかね今年の桜事情は。やけに早い開花宣言の後は地味〜にまだら咲き(^◇^;)やっと平日に満開かと思いきや土日は雨omz なのでひとまず季節の街角スナップと最近の小ネタを(^-^) そして
フィリ散歩ご近所編
桜2017&三ツ沢公園編
…を同時にUPしました。チェックしてみて下さいね(^ー^)♪


今日はイースター!頂いたばかりのホヤホヤのホーリーなイースターエッグです☆彡




今年の目玉はニワトリの編みぐるみ!中に玉子が入ってるんだよ。いや〜可愛い(*^o^*)




そして恒例の季節のコンビニ菓子とローちゃん(^-^)v



庶民の味方ブルボン製菓♪( ´▽`)




「チロルチョコだぞ!」最近ローちゃん口のまわりの毛がハ…(^◇^;)




うさぎの耳や手が立つという毎度趣向を凝らしたパッケージ




ここでルーク様最新情報!ルーク様基本的に元気ですが最近たまに食欲が落ちる事があります。もちろん速攻点滴→復活しますがやはり16歳4ヶ月という年齢なので心配です(-_-;)片足上げてチッコ出来るなら大したもんと先生は褒めて下さいますが(^◇^;)いや真面目な話お父さんにはまだまだ頑張ってほしい!ルークを迎えてから5度目になる来年のサッカーW杯をまた絶対一緒に応援したいんだ!\(^o^)/




そう!いよいよW杯アジア最終予選が始まりました!一戦一戦がW杯出場にかかってる大事な試合。しかしそんな心配をよそにハリルJAPAN見事に快勝が続いてオレご機嫌♪ お!本田に交代やo(^_-)Oここからシュートって時に…




ぅおーい!(^◇^;)




…シュート見そこねたじゃん(^◇^;)ちびは構ってほしいとわざとTVの前を通過します。犬と同じだね♪( ´▽`)




桜SHOT@みはらし公園まだ五分咲きの頃かな








もうちょっと咲いてたらなぁ…





「次早く行こーよ!」(^_^;)




平日に限って晴天…(-_-;)





春やね〜♪( ´▽`)









ちょっと濃いピンクはしだれ桜




ローズの後頭部(^◇^;)と宮ヶ谷小学校付近の桜





これから仕事って時にこの晴天&満開な!(^◇^;)




んで仕事帰りに夜桜撮るってパターンな!(^◇^;)




「…アタイ可愛い?」(^◇^;)




春や春や〜♪( ´▽`)








アテは昔からチョーカー&ベレー帽が大好き☆20年以上大事に使っている骨董品クラスから最新物まで見よこのコレクション!しかしこのところ両方まさかのトレンドに。何で首輪してんの?とか散々からかわれてたのに…ふふふ時代がやっと追いついたんだな(=^▽^)σ




大きないちご〜♪「食べる?」




「うまうまうま!」美味しい物なら完食するんだなこれが(^◇^;)



みんな爆喰い…(^◇^;)



「たったかたったた〜♪です」車来ない所で一瞬離しただけですよ(^◇^;)





トワイライトの散歩も大好きo(^-^)o来週パンダと桜SHOT撮りに行くよ「ヤッタ!」




今日の横浜は20℃越えの夏日。散歩がてらみはらし公園の桜をチェック。4月も折り返し。見てこの見事な散りっぷり!(^◇^;)




絶好の撮影スポットである桜の大木の真ん前で子供がずっと野球やっててもしルーク様に当たったら大変なので(~_~;)仕方なくベンチで撮影。スッカスカの桜の端っこしか写ってないけどルーク様なかなか可愛く撮れました♪( ´▽`)




野球の音が怖いのかちょっと腰が引けてるけど(^◇^;)今年も一緒に桜見られてヨカタヨカタ☆彡 また来年もね♪




さて…ますます葉桜になってしまいましたが(^◇^;)約束通りシンパンと今年最後の桜SHOTを撮りに行きました。




絶好の撮影スポットにまたしても野球やりながらベンチを占領している子供がいてかなり待ちましたが日が暮れる前に諦めて撮る事に(¬_¬)どうしても嫌だから消したけど…あーあせっかくの写真が台無しomz公共の場って難しいね。




超葉桜(^◇^;)




今年の春イベ終わり!また来年ね(^-^)





posted by: かな | 季節のショット | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

桜2017☆フィリ散歩@三ツ沢公園

…という訳でフィリ散歩ご近所編Part2三ツ沢公園行ってみよ〜\(^o^)/


とりあえず今年はろくな桜SHOT撮れてないから曇天だけど予定通り三ツ沢行こう。途中で宮ヶ谷公園でパチリ!ここの桜もなかなか立派なんだよね




坂坂坂…だって横浜だもんo(^_-)O



「着いたよー」




今夜はFC YOKOHAMAと京都サンガの試合があるんだよ!








「横浜を応援したいところだけど京都も好きだからなー」




「見て見て!桜のトンネルだよ」




「こっちにもたくさん咲いてるよ」




なかなか見事だね(^-^)v




「植え込みや花壇もみんな綺麗に咲いてるよ」












「陸上の大会かな?みんな頑張れ〜\(^o^)/」




「あっちに確か桜がいっぱいある公園があったから行ってみよう!」




「ほら見えてきた」




あれ?




あれれ?ここは?




キター!三ツ沢キャンプ場や!!




子供の頃に町内企画のキャンプに参加した所や〜全然変わってない…懐かしや〜。゚(゚´Д`゚)゚。「そうなの?」




ほらほら見てみぃ!




ここでカレー作ったりキャンプファイヤーしたり…ぷぎゃ〜懐かし過ぎるぜ!。゚(゚´Д`゚)゚。




この中でお泊まりしたんだっけ。あの頃は武道館くらい広大に感じたけど。「ふーん…」




いや〜感無量!今も変わらずに青少年の野外活動の場として立派に存在していたんだな。今日も若者のサークル?が出入りして準備していました。これからスケジュールもギッシリ!いや〜楽しそうだな♪( ´▽`)若者達よ青春を謳歌してくれたまえ!




「そこはもういいよ。早くあっちあっち!」(^◇^;)




「見て見て!こっちスゴイよ!」




おぉ!




これは!




キター!本日のベストSHOT☆彡通行人がいない瞬間待つの大変じゃったwww




「ここがお花見スポットみたい。午後からだけど晴れてよかったね!」



日も暮れてきたところで平沼さんの銅像まで戻って来ました(^-^)v




そしてサッカーもナイターの灯りが。「サポーターの熱い声援とサンバのリズムが聞こえてくるよ」




「旗持って応援の練習してるのかな」




「京都サンガのバスだよ。どっちも頑張って!」




暗くなる前にそろそろ帰ろっか「晩ごはん晩ごはん!」(^◇^;)




バイバイ三ツ沢!なんとか今年も良い桜SHOT撮れました。思いがけず子供の頃の思い出の場所を見つけたり…日が暮れるまでたっぷり楽しめました。いや〜楽しかった。また来ようo(^-^)o






posted by: かな | 季節のショット | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ホワイトデー&日常

昼夜の寒暖差に悩まされ春の気配と共に順調に花粉に責められている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(^◇^;)

日が伸びて昼間は寒さも和らいだのでルークファミリーは飽きもせず散歩に明け暮れています。何十年ぶりかに歩く隣り街、隠れ絶景スポット、いつの間にか出来ていた公園など…いやホント散歩って奥が深い。後日「フィリ散歩@ご近所編」として特集しますのでお楽しみに(^-^)v




「暖かくなるにつれ花があちこちで咲いてきたよ」とシンバくん♪




「今夜は三ツ沢でナイターやってるです。サッカー観たい観たいです」とパンダ♪




ルーク様は食欲にムラがあり少し体重が減ったとは言えしっかり3.4キロあります(^◇^;)寒波がピークの頃は足腰が弱り焦りましたが暖かくなってきてからはまた元気にお散歩を楽しんでおります。えかったえかった(*´∀`)♪




サクヤちゃんファミリーから桜や春の香りいっぱいの贈り物を頂きましまた。ありがとうございます((o(^∇^)o))




あちこちで梅が咲いていますね。




ローちゃん今日はホワイトデーじゃん(=^▽^)σ




じゃ〜ん!




ローちゃん良かったねぇ♪中見せてよ(=^▽^)σ




「みんなにもわけてあげるぞ♪」リラックマ缶のお菓子は私達から(^^)




マドレーヌもチョコも全部リラックマ(^◇^;)




もちろん人間用(^◇^;)




はいわんこ用クッキーだよ♪みんなで食べてね(^-^)




あぁ可愛いローちゃん←言わせといて(^◇^;)




上げといて…変顔で落とす(^◇^;)




「ちびはどうだった?」




「ホワイトデーってなんにゃ?アタイ知らない」(^◇^;)猫用胴輪付けてみました♪





posted by: かな | 季節のショット | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひな祭り2017

さて今年のひな祭り♪ コアな読者ならご存知の例のリラックマ似だけどリラックマじゃない←長い 花丸本舗のひな煎餅…随分前からあちこちのスーパーやコンビニで血眼になって探しまわりましたが見つからずネットで検索した結果どうやら今年はメーカーから販売されていなかったという事実が判明致しました( ̄^ ̄)ゞ…つーかここまでこだわる私ってやっぱちょっとおかしいよな♪



そこで今年は老舗の和菓子屋さんの店先で「雛あられ出来たてです」の見出しを発見!これはいいぞと出来立てホヤホヤの雛あられをGET☆なんたってこのレトロな店構えだけで垂涎もんですぞ(=^▽^)σ








んでこの昭和テイスト溢れるパッケージ。゚(゚´ω`゚)゚。




「ローおめかししたぞ」




「ちびもリボン付けて一緒に撮るぞ」




「アタイもお雛様するにゃ♪」




さてお味は…まわりは甘くてパリッとした歯ごたえで中身はふっくらもち煎餅てな感じで美味しかった\(^o^)/ 職場で貰った可愛い雛チョコとパチリ☆




さて今日のルーク様は?☆彡
暖かい日はちょっと公園までo(^-^)o




「綺麗に咲いてるな〜」




「寒くなる前にそろそろ帰ろうか」(^◇^;)




最近休日はなるべく予定を入れずにワンコ達と過ごす様にしています。時間を気にせず犬達とゴロゴロするって至福の時♪ルーク様最近少し軽くなったので腹に乗せてみました(^-^)vちなみに周辺に見切れている白黒茶は全部犬ですww





全然関係ないけど横浜駅西口はいつ通ってもなぜか常に工事していますよね。完成する日あるの?ってくらい(^◇^;)最近工事中のパネルに横浜で赤にちなんだ物やエピソードが紹介されていて面白かったので撮りました。確かにペコちゃんのオーバーオールも赤だよね(^-^)v





posted by: かな | 季節のショット | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2017年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もルークファミリー速報!を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m






酉年なので一応ピヨちゃんと♪






「いやほい!」






獅子舞は被せても正面から見たら全然何だかわからないと言うね(^◇^;)






一応全身獅子舞コスしてますσ^_^;






正月休みの間は毎日暖かい昼〜夕に散歩してました。楽しいぜ!





ルークはおかげ様で元気なのですがこの冬から足腰が少し弱ってきたので運動不足にならない様に必ず散歩に連れ出しています。外が大好きなルークは散歩から帰って来た後は明らかに生き生きとしたアクティブなルークに戻ります。ルークまだまだ頑張ってよね(o^^o)





町内会の掲示板を見入るルーク「いよいよ明けたねぇ」ww






シンバも





パンダも





フィリップも…2017年みんな仲良く健康に過ごせます様に(o^^o)






風花ママさんありがとうございます♪






Eさんありがとうございます♪






posted by: かな | 季節のショット | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

年末〜大晦日はこんなでした

大好きなクリスマスが終わりいよいよ今年もオーラスが近づいて来ました☆御用納めに入りお正月の買い出しにと街が賑わいをみせる元旦までのこの慌ただしい数日間もまた好きだったりするんです(^-^)v


大晦日はわん達も一緒に犬用年越しそば食べました。みんな大喜び*\(^o^)/*




うまうま










耳毛無いシンバはスヌードいらず(^^;;




今日のルーク様(笑)散歩の度に撮っちゃうよ(o^^o)




〜冬散歩☆大晦日編〜
「散歩?ロー行かない」寒がりローちゃんはインドア派σ(^_^;)



「今年もあとわずか。かなちゃん大掃除はすんだ?」(^◇^;)




「買い忘れはありませんか?」(^◇^;)



「年賀状は出した?」(^◇^;)




「今年は紅白落選だね」(^◇^;)



いいの別に紅白なんて…と言いつつやっぱり出たら出たで嬉しい*\(^o^)/* まるで身内が出て来たかの様な喜びよう





X2年連続出場は当然☆彡なんたって無謀にもVISUAL JAPAN SUMMITを3日間も開催させ、結果大成功を収めたよっちゃんの功績は大きい(^-^)v



…しかしながらエンタメ今年の顔はやっぱりこの人?高度なナンセンスで全米にその名を轟かせたピコ太郎氏ww




「紅白出られなくても全然気にしてませんから!」




ちょっ!ちょっ!




(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)










N・H・K〜!…と。紅白なんかより全然面白かったよ!今年も笑い締めをありがとう。腹痛いwww



…と、ここで唐突ですが久々に我が家のにゃんズを紹介します(^^) 2004年に保護したミルミルファミリー♪ 元気に猫部屋で親子水入らずで暮らしております。母猫ミルミル15歳とその子供達も早いもので12歳になりました。そしてちび♀1歳半。巷では猫ブームらしいが生き物にブームって何?意味わからん。どや君達うち来てヨカタやろ(^-^)v





桜木町の映画館にライブビューイングを観に行った時に見つけたSTAR WARS新作告知とパチリ☆彡




ツリーに変わってついに門松登場!いよいよですな〜





posted by: かな | 季節のショット | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリスマス2016総集編

大好きなクリスマスシーズンの街角ツリーショットやイルミからケーキ・スイーツ等…2016年クリスマスススナップ集です(^-^)v





ジュエルミネーション@よみうりランド


















かなり巨大でしたo(^_-)O



good君とluckyちゃんのオーナメントが!










日吉駅前





池袋駅









ビンゴ大会楽しかった((o(^∇^)o))





横浜





ディナーうまうま〜o(^_-)O





横浜





横浜市営バスのデコレーションバスd(^_^o)








サクヤちゃんファミリーありがとうございます((o(^∇^)o))




今年のライブ納めに新宿へ☆彡



帰りに寄ったらクリスマスマーケット終わっちゃってた(p_-)





WOWOWでVISUAL JAPAN SUMMIT一挙放映!俺ガンミ(*≧∀≦*)









ちょっと懐かしいタイプのツリー@高田馬場





やっぱベレンは色塗ってある方が全然いい☆彡



不敵なラクダの目つきがツボ(^◇^;)





きゃりーちゃんもクリスマス♪





クリスマスプレゼントもらた☆彡全然弾いてなかったから練習し直しだな(^_^;)





ルーク@HOGOKEN cafe o(^-^)o










Sさん手作りケーキありがとうございます(*≧∀≦*)





ケーキの予約に10何年ぶりかに伊勢佐木モールへ




ブラバンのミニライブやってた♪




不二家さんはいつ来ても郷愁を誘う変わらぬ魅力があります(^-^)v




店内もいい感じo(^-^)o



やっぱこれでしょう!昔は外に立っていたのにな




オーナメントに巨大ミルキー発見!(≧∀≦)




予約して貰ったお皿♪昔から変わらないお楽しみo(^-^)o




やっぱクマでしょ(^-^)v




プレゼント型ケーキだよ(≧∀≦)




復刻バターケーキまいう〜☆彡ラム酒香る大人の甘さ♪




「やっぱ年末の伊勢ブラはいいね」





ドイツのクリスマスケーキ




…と、ローちん(^-^)





「ケケケケ…」









桜木町コレットモーレ








さいたま新都心駅前けやきひろば








「メリークリスマス♪」(^◇^;)





ミッキーのオーナメント入り♪




皆さんの2016年クリスマスはどうでしたか?私はここに載せきれないほどたくさんの思い出が出来ました。ル「来年のクリスマスが待ちきれないね」o(^_-)O







posted by: かな | 季節のショット | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2016夏〜秋を振り返る

皆様お久しぶりです。気づけばもうハロウィンも終わってますね(^◇^;) カメさん更新すみません。今年の夏季休暇はいろいろな事が出来ました。7月にSW新作発表〜8月に2箇所で移動販売兼わん連れ旅行〜久々の資格試験勉強〜心の洗濯V系ライブの数々…と、充実の夏を過ごす事が出来ました。こんなに内容てんこ盛りのいろいろやり切った夏休みって小学校以来かも? ただ無理矢理詰め込んだもんだから慌ただしかったのも事実でブログ書く余力がなかった。あ〜もう速報でもなんでもないね(^◇^;)しかし!しかし!今更ですがぼちぼち思い出しながら書いていきますね。下記からそれぞれ飛んていけます。

10月ART縁日@軽井沢

8月 ART縁日@軽井沢

8月カーブーツセール@清里牧場通り

ポンポリース秋冬2016展示会

パン散歩☆星野エリア

ロー散歩☆カフェ離山房

寄居サービスエリアレポ

☆2016秋スナップ集☆
「愛ぽん7キタァァーーー!!」





この日をどれだけ待っただろうか。どうしても新色JET BLACKが欲しくて予約から2ヶ月待ちの長い道のりorz前の愛ぽんちゃんは容量オーバーで正直このBlogもそれで更新がなかなか出来なかったのもあったんです(^^;; 今度は128GBあるから画像&動画もたっぷり撮れるし…うきょ〜これからまた楽しい楽しい愛ぽんLIFEが始まるぜ(笑)





今年はハロウィンなし。母の一周忌前だし…と言うか昨今の日本のハロウィンの騒ぎっぷりに何だかな〜orz私の大好きなハロウィンとかけ離れた方向へ行ってしまい以前のワクワクした気持ちになれない…なので今年はこれだけ(笑)自販機で見つけたきゃりーちゃん♪ 可愛い〜大好き(≧∇≦)





あはははは(^◇^;)





夜散歩☆秋編
秋の夜長の夜散歩♪たっぷり計2時間!楽しくってしょうがない*\(^o^)/*





VISUAL JAPAN SUMMIT2016@幕張メッセ2日間行ってきました!!多感な年頃から現在までV系一筋の私が行かないで一体誰が行くの?的な夢のフェス(←長い・笑)会場では懐かしい友達に会ったり大好きなバンドが奇跡の復活を果たしたり特殊なジャンルではありますが(^^;; 延べ10万人…これだけの人が音楽によって集まり感動を共有できるって本当に素晴らしい!って素直に思いました。まだ余韻に浸ってます。絶対またやってほしい.。.:*☆













☆2016夏スナップ集☆
盛夏時期に新宿駅で見たガリガリくん仕様の山手線!





いや〜感激!(^-^)v





今年はずっとやろうやろうと気になっていた資格の勉強に追われました。ひ〜助けてくれ((((;゚Д゚)))))))





都内でのスクーリングが終わった後は晴れて楽しみにしていたライブに*\(^o^)/* 恵比寿のライブハウスだったのでもちろんエビスビールにしました。




☆夜散歩・夏編☆
雨や熱帯夜などは行きませんが涼しい夜にはショートバージョンで行きました。





まるでヨーロッパの街角?素敵な教会をパチリ☆彡





美しい〜☆彡





このパッケージに思わず反応!高原にソフトクリームとは!80年代感満載。そろそろリバイバルきた?





いよいよ始まりました!本田頼んだぞ!!





お兄ちゃんありがとう〜(o^^o)





用事があって日帰りで名古屋に行ったよ♪初めて見る金のシャチホコ可愛かった(≧∇≦)





こちら名古屋城内にある原寸大のシャチホコちゃんと♪




シャチホコちゃんが可愛いすぎる件(*^ω^*)





城の最上階まで歩きで上って超疲れたけど(^◇^;)絵に描いた様な晴天にこの絶景が見られて大満足!





今夏のマイトレンドはレモン&塩味。特にこのパチパチソルティレモン!お口でパチパチ弾けてヒットでした(^-^)v





横浜駅に可愛いケーキのオブジェが♪





ゆりかもめ運転士席に初めて座ったぞ←隣りは小学生低学年男子だったけどな!









posted by: かな | 季節のショット | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |