<< ついに、ろーちん初出勤!! | main | お祭りで夏モード突入! >>

梅雨入りしちゃいました!!


SWからのお知らせです
横浜は今年で開港152周年です!これを記念して震災支援も併せて元町では「Y152チャーミングセール」が開催されます。
当店も4日(土)と5日(日)は、11時30分から19時まで営業致しますので、ぜひお立ち寄りくださいませ お買い得品でいっぱいです♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております



関東地方、例年より早く梅雨入りしちゃいました!
今までは濡れないようにキャリーから出さなかったのですが、首が痛くなってからはなるべく首や肩に負担をかけないようにレインコートを着せて歩かせるようにしました。



我が家では、手首〜足首まですっぽり全身を包むカバーオールタイプを愛用しています。これだと、しっぽと手足の先しか濡れないので、お手入れが楽なんです♪
雨雨降れ降れです」とパンダちゃん



梅雨入りしたとたん大忙しのろーちん!新作のモデルに。。また出番です(笑)



手足の毛がぐっと増えて、袖の無い服のモデルも出来るようになりました体重も少し増えてろーちん絶好調です!!



普通の写真ばかりじゃ面白くないので とっておきの変顔をご用意しました



もういっちょ!!


サクヤちゃん、せっかく雨の中来てくれたのに、が変顔ばっかりしちゃってごめんね昨日2歳のお誕生日だったコノハちゃんにもよろしくね






posted by: かな | ローズ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/117