<< お祭りで夏モード突入! | main | ご無沙汰でした♪ >>

スナップ集(笑)

 
店で撮ったり、通勤途中で撮ったり。。。こんなのばっか
やっとパンダにパンダ帽子を被せた写真が撮れました(笑)



「お帽子、似合うですか?」



「アプで撮て下さい



おやつガン見中〜



「マイケル風のお帽子です。アオッ!です



大好きなユニオン、早く新店舗完成しないかな〜



「やっと雨があがってよかったね、かなちゃん」(母校の運動場前にて。ルークと)


posted by: かな | パンダ | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。