<< いろいろミニレポ☆ | main | 今週からクリスマスに♪ >>

山手ハロウィンウォーク&元町ハッピーハロウィン&ホラー探検ツアー!!

さて!今年も無事終了しました、かぼちゃの祭典!もうフラフラです(笑)
それでは。。。怒涛のハロウィン3部作、一気にいきます!!

?山手ハロウィン・ウォーク(with ルーク)
予報では午前中→晴れ、午後→確実に雨。。。だったのですが、結果は真逆!(笑)だもんで午前中に集中して午後はどこもガラガラでした。ちょこっとしかレポできませんでしたが、雰囲気だけでもどうぞ♪



ケータリング・カーも来ていました♪



「ここで毎年撮ってるよね!」



すいていたおかげで、エリスマン邸で初めてお茶出来ました!



馬車道あいすもなか、紅茶、そしておまけのクッキー♪



kiddくんと。。。



あんちゃんと合流!とびきりキュートに「はっぴーはろうぃん~♪」



スタンプラリーは一個だけ(笑)可愛いミニ・ハットを自分用に購入♪



☆街角SHOT☆
カーネル・サンダース氏されるがままです。ハロウィンが終わったら即サンタさんなんだろうな。。。



可愛いので思わずパチリ!(集中時に撮れなかったわんちゃん達ごめんなさい〜
のんちゃん



クッキーちゃん



明日はいよいよ本番31日だよ〜♪



?元町ハッピーハロウィン2012(with シンバ)
今日は夜からたくさん歩く予定なのでシンバ君です!当日早い時間はご覧の通り、まだ仮装キッズの「か」の字もいません(笑)なのでフォトロケ独り占めのシンバ♪



君、去年もいたね。大顔ドクロ☆



遠目は本物のゴリラに見えてビックリした☆(んな訳ゃ無い)



こちらは撮影許可いただいたガールズ・チームです♪みんなおしゃれで本当に可愛い!!



シンバも可愛がってもらってご機嫌です♪



たくさんの仮装キッズ&わんちゃんが来てくれたけど、お顔に☆マークがたいへんなので今年から後姿バージョンのみをピックアップとさせて頂きます。この写真お気に入り♪やらせじゃないのにちびっ子って、ほんと絵になるよね!



「次はどこへ行こうかな♪」



ちょっとアキバ系?のコスプレイヤー♪



わ~い!チョコマコ姉妹&ルージュちゃんロゼットちゃん姉妹と会ったよ



夜も大賑わい!



?突撃レポ!ホラー探検Tour
さてさて!店も終わりご近所のkiddくんと今年のメイン・イベントへ繰り出します!!!



「ほら!こっち、こっち!」kiddくんの案内で、リアル・ホーンテッドマンション地区へGO!!



外国人の住宅で映画から抜け出したような仮装ファミリーと遭遇!私の大好きな古きよき時代のアメリカ。。まさに映画「若草のころ」の世界です(うっとり



(多分)お母様です。優しい笑顔。ああ目の保養。。。



さぁ~だんだんリアル・ホーンテッドマンション地区に近づいてきました!ホラーナイトにうってつけの満月です。ん?なにやら怪しい悲鳴が聞こえてきました窓には人の顔が!?ぎゃ~!!!!



ここです!不気味な効果音もバッチリ!ホーンテッド・マンションへようこそ。。。。



館から出てくるのは本当に人間なのでしょうか?それとも。。。




灯りがチラチラと灯り。。。くもの巣がはっています。。。



壁にはこんな絵も。。。。もうやだ~~~(わくわく



さぁ勇気を出して最上階へ行ってみましょう!(シンデレラ城ミステリーツアーか!?)



出た~ブギーマン(左)だぁ!!でもお菓子くれたりして優しかったです(ホッ)ちなみにファミリーみんな英語です♪ジェイソンじゃなくて、ブギーマンてところがわかってらっしゃる



スクリーミング・マッドジョージ似が「またな~



気を取り直して(笑)次なる館へ。。。




こちらの館には狼男?がお出迎えです♪ちびっ子大喜び!(私も♪)



中庭にはこ〜んな大きなオバケ達がいっぱい♪これが個人宅ですからね〜素晴らしい



玄関にはいろんな形のジャック・オー・ランタンが。左端はキャスパー型だし


ガーデン・パーティも宴たけなわ!



この館の二階の窓をズーム!



怪しげな魔女のシルエットが!こういう人を楽しませる遊び心って素晴らしいですよね♪



「kidd、シンバ。。。お疲れ様。今年のハロウィンは楽しかったかな?」と本物のかぼちゃをくりぬいたジャック・オー・ランタンがエンディングを閉めました。



ホラー探検ツアーの後は、kiddくん邸で2012ハロウィンの打ち上げです!おいしいパスタやピザを食べながら。。。



ここ数年のハロウィンをふり返って語り合いました。ううっ!!楽しかった



「kiddくん!僕の家族のぶんまでおやつをありがとう♪」と、ルーク



これは私へのお菓子♪なんと!kiddくんのサイン入りなのだ!!いーだろ〜




翌日11月1日。昨日までの騒ぎはどこへ?というくらいの静けさです。やっぱりモンスターたちの仕業だったのかなぁ。。。といつも思ってしまいます(笑)さぁ淋しいけど片付けましょうか。



番外編
今年のルークファミリーの仮装は、「ネタ」の宝庫ろーちんが代表して。。。「イガグリ・ローズだぞっ」マニアックな仮装ですみません。わかる人だけ笑ってください。



「どこの国のお姫様だ?」



「ドレスでお姫様じゃないのか。。。



「ほっかむりと赤いツナギか。。。



ごめんね、ろーちん!(笑)「また来年!はっぴーはろうぃ〜ん!だぞっ



そして翌週はもうクリスマスにチェンジ!SW名物ジャンボ・ツリーが某テーマパークよりも早くお目見えしました〜!!ハロウィンもいいけど、やっぱクリスマスもいいなぁ〜









posted by: かな | ハロウィン | 02:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2012/11/04 10:44 PM
Posted by: みゆき
はっぴーはろぅうぃ〜ん♪

めくるめく夜のレポ、お疲れさまでした!
去年はひとりだったので、気の高まりを抑えるのが大変でしたが、今年は一緒にわーきゃー出来て、ものすごぉく楽しかったです!!

次はクリスマスですね。

巨大ツリーも、楽しみにしています!

しかし…このろーちんってば…
お耳はどこに忘れて来ちゃったんだ!?(爆)
2012/11/05 3:22 PM
Posted by: かな&シンバ
リアル・ホーンテッドマンションTour、超楽しかったです♪「本場のハロウィン体験ツアー」で海外行ったくらいの充実感あり!!きーくんも案内ありがとね〜♪今度はクリスマスもめくるめくこと間違いなし!!ツリーもう出しましたよ〜ん。世界一ほっかむりの似合うわんこは。。。ろーちんです(笑)
2012/11/06 2:20 PM
Posted by: プロデュース★あん
山手ハロウィンではお世話になりました〜。
相変わらずカワイイお洋服があり過ぎなSW!
ファッションショーのようにいろいろ着させて頂きありがとうございました〜。
購入した和柄ドレスもじゃんじゃん着て目立ちたいと思います!

怒涛のハロウィンレポ、楽しく読ませて頂きました。
31日も参加したかったな〜。次回は全部ご一緒できたらうれしいです。
それからブログにかわいく載せていただき感謝です!
お店はもうすっかりクリスマスバージョンになってるんですね〜。
今度はSW名物ツリーの前でカメラ目線でバッチリ撮って頂けるよう、練習しておきます。

また遊びに行きま〜す!
2012/11/07 10:52 PM
Posted by: かな&ルークファミリー
営業部長・あんちゃん!SWご来店&ブログご訪問ありがとうございます♪

山手ハロウィン、ご一緒できてとっても嬉しかったです!来年はリアル・ホーンテッドマンション行っちゃいます?海外の本場のハロウィンが体験出来ますよ!!

ピンクの和柄ドレスとってもお似合いでした♪♪お正月の着物のかわりに是非着て下さいね!桜柄なので春のお花見にも合いますよん。

またのご来店を心よりお待ちしておりま〜す!









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/221