<< 山手ハロウィンウォーク2014 | main | 清水ヶ丘公園に行ったよ(^-^)v >>

MOTOMACHI HALLOWEEN2014

あわわわ!いよいよきましたハロウィンオーラス!余計な事は何も言いません…今年も思いっきり楽しみましょう!ハッピーハロウィン〜!*\(^o^)/*

まずはMOTOMACHIHALLOWEENです。おなじみのバルーンアートがお出迎え♪


Kidd君、今日もよろしく!


今年も会えて嬉しいよ〜♪キュートなあんちゃん(≧∇≦)


トト君と仮装もばっちりのあっくん♪


我が家からはナント!ガウガウローズ!大丈夫なんか?(^^;;


心配をよそに仮装ピーポーにビビりまくりのローちゃんwwwついにミニ恐竜の名を返上か?


さぁここからは元町で私くしが個人的にシビレた仮装大賞をノンストップで発表致します*\(^o^)/*今年私が一番楽しみにしていたのがアンジーの映画が大ヒットしたスタイリッシュな悪の女王マレフィセント!いたいた一番カッコいいマレフィセント見〜つけたo(^_-)O


ちょっ…これ…www猛スピードで走り抜ける様子がなんか可愛かった(≧∇≦)


アナ雪たくさんいたけど、この美貌とクオリティの高さでコスプレを越えたもはや実写…はいエルサ本人!キタムラさん毎度気合い入っています(((o(*゚▽゚*)o)))


同じくキタムラさん…ついに社員さん自らKバッグになっちゃったΣ(゚д゚lll)タグまで完全に再現してるし !


謎のミニサイズのミッキー。自主的にお菓子配ってました。さすがはミッキー♪


今年の仮装大賞グランプリはポンパドールさんのルパン三世に決定!フルキャスト勢揃いってもんだ!いぶし銀のルパン、不二子ちゃんは可愛いけど男子だし…今年も本気出しました!いや〜人を楽しませるって本当に素晴らしい事ですよね。毎年期待を裏切らないポンパドールさん万歳*\(^o^)/*


でね、やっぱ旬と言えばこれでしょう!出来れば細貝さんとペアで歩いてほしかった。しかし似たような服よく探してきたな〜あっぱれ明美ちゃん!(^_^)v


仲通りのハワイアンのお店にアメリカのアンティーク布人形アンちゃんがいたよ♪ 可愛いなぁワシも着たいなぁ♪←ダメ!…(^◇^;)


今年のMOTOMACHI HALLOWEENは例年ほどの大混雑もなく数年前のマイペースなハロウィンに戻った感じでなかなか良かったと思います(*^^*)今年はあっちこっちでイベントやっていたから混雑が分散されたのかもね。

そしてそして!今年もお待ちかねの某ホラーエリアに突撃〜=3=3=3…と、その前にサンタさんの家でちょっといい事があったんだよね、ろーちゃん♪


「サンタベア可愛いぞ♪」


さぁホラー探検行ってみよ〜!


一番コワイお屋敷は今年はお休みでした。モンスター達もおどかすばっかりじゃなくてそろそろデートのお年頃なのかな?(-_^)さてこちらも毎年本格的な飾りつけのお庭を開放してくれる遊び心満載のお屋敷。アーチをくぐって入る凝りよう。さすがです!


ローちゃんガクブルΣ(゚д゚lll)


あんちゃんもガクブルΣ(゚д゚lll)


ワシはうひょうひょ♪今年はアリスのウサ耳。ちゃんと懐中時計も持って来たよ♪


香ばしいポップコーンの香りがしてきて…夜のTDLにいるみたいな気分♪


この窓!遊び心万歳!*\(^o^)/*
あっくん・トトくん・あんちゃんとはここでお別れ。また来年会おうね〜♪


最後は本牧に移動!効果音付きの気合いのお屋敷でローちゃんと「TRICK OR TREAT♪」


また来ちゃったHello Cafeさん♪「かなちゃんまたコカ頼んでる!」


「お化けはもういない?」


ベソかいてたローちゃんにやっと笑顔が戻りました!


Kidd君はお家を守る為にお留守番♪私とキー君ママはハロウィン2014の打ち上げです(^-^)美味しい食事と楽しいトークでオーラスを締めました。今年もワクワクドキドキ最高に楽しいハロウィンでした!また来年もTRICK OR TREAT(^_−)−☆


Kidd君ありがとう♪ 祝・Blog「横濱浪漫紀行」10周年!


記念品もらっちゃった!


あんちゃんありがとう〜♪


トト君ありがとう〜♪


「さあ明日からクリスマスにスイッチングだよ!来月は僕の誕生日もあるしね。楽しみ楽しみ*\(^o^)/*」


posted by: かな | ハロウィン | 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2014/11/05 7:06 PM
Posted by: MIYUKIDD
オーラスハロウィン、めっちゃ楽しませて頂きました!
最後までお世話になりありがとうござい〜。まさか、カフェまでお邪魔出来るとは。。。ステキなお店を教えていただきありがとうございました♪

ろーちゃんおしとやかなお姫様バージョンからは、復活しましたか?
やっぱろーちんは、ガウガウしてないと、寂しいよぉ。

ん?ってか、おしとやかな姫コスプレだったのか!?

来年もまた、みんなで楽しく過ごしたいですね!

よろしくハロー!ハローウィン!!
2014/11/12 8:03 AM
Posted by: かな&ルークファミリー
キー君、今年もオーラスで色んなモンスター達と出会えて楽しかったね〜♪やっぱモトマチハロウィンは敏腕レポーターもカメラ片手に気合い入るみたいだよ。ローズのおしとやかな姫コスどうだった?来年も楽しみ楽しみ☆彡 ルークより
PS: 来年も某パン屋さんに期待せずにはいられない!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/11/15 4:38 PM
Posted by: プロデュース★あん
ハロウィンではお世話になりましたー!
今年もかなさんにお会いできてかなさんデザインのハロウィン衣装を披露できて嬉しかったです。
かわいいローちゃんについライバル心を燃やしてしまい、追い掛け回してゴメンナサイね!

充実の記事を読んで楽しかったハロウィンをしみじみ思い出しております。いろんなオバケに会ったしナオミカワシマにも遭遇したし…盛りだくさんでした。
また来年もご一緒できますように!
2014/11/22 4:34 PM
Posted by: かな&ルークファミリー
あんちゃん&あんちゃんママさん!今年もハロウィンにお会い出来て一緒に過ごせて嬉しかったです*¥(^o^)/*あんちゃんストロベリーワゴンのお洋服がほんとピッタリお似合いでわんこのガールズコレクションがあったらうちの服着て出てもらいたいくらいです!(≧∇≦)&#128129;思いがけず遭遇にはびっくりでしたね。また来年もローちゃんと一緒にホラー探検しましょうね〜ガクブルガクブル!&#128541;&#9996;&#65039;









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/293