<< フラウちゃん&ローズで女子会♪ | main | クリスマスバザー2014@サンモールIS >>

ルーク見切れ隊デビュー!

先日横浜国際女子マラソンが開催されました。そうです!ついにルークがあの知る人ぞ知る「見切れ隊」隊員デビューを飾る日が来ました。←意味わかる人だけ笑って下さい(≧∇≦)すでに隊員として毎年活躍しているKIDD君が一緒だから心強いよね☆彡「ほらルークこっちこっち!」



ふむふむ先発隊が来た時がチャンスなんだね。



早く来ないかな〜(≧∇≦)



「ルークそろそろだぞ!」ワクワク♪



絶好のポジションにいたのにコース説明が入って見切れそびれちゃった!(/ _ ; )



戻って来るまでの間にランチにでも行こっか?と新山下LADY&DUKE GRILLさんへ。ここ初めて!(((o(*゚▽゚*)o)))



「ルーク作戦会議ひらこっ!」



「このコースは…いや待てよ!こっちがいいかな」2人とも真剣そのものです☆



な〜んて言ってるうちに料理が到着!



このお店わんこに優しくて雰囲気も良いし料理も美味しくて大満足です!また来たいな〜おすすめです(*^^*)



お腹もいっぱいになって再度見切れ隊に挑戦♪



「ルーク!今だ!」



じゃ〜ん!ルーク14歳を目前についに見切れ隊デビューを果たしました!おめでとう〜*\(^o^)/*横浜での開催は今年が最後だったそうです。いや〜間に合って良かったねルーク!今日もいい思い出ができました。KIDD君ありがとう(^-^)★☆



PART2の「サンモールインターナショナルスクールのクリスマスバザー2014」に続く!(*^^*)




posted by: かな | お出かけ | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2014/12/10 9:39 PM
Posted by: KIDD
遅くなってゴメリンコ!

あっと言う間に時が流れてしまいましたが、その節はお疲れ様でした!
無事にルークを地上波全国ネットデヴューへのアテンドが出来て良かった!
ルークと一緒に見切れ隊、次回はどこに出没しましょうか。うっしっし。
2015/02/08 4:22 AM
Posted by: かな&ルークファミリー
コメントありがとうございます*¥(^o^)/*…なのにワシ気がつかなかった〜!すみません(/ _ ; )このアプリはコメント非表示だと本人にも表示されない不親切アプリorzこれから気をつけますf^_^;

見切れ隊…まさかのルーク13歳にして地上波デビューが果たせるとは!ランナーさん達に負けずに新山下周辺をあっちこっち移動した楽しい思い出が出来ました。またどっかで見切れ隊したいな(≧∇≦)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。