<< ルーク見切れ隊デビュー! | main | クリスマスツリー&イルミ2014 >>

クリスマスバザー2014@サンモールIS

さてさて今年もKIDD君&ルークとやってきました!クリスマスの幕開けを告げるサンモールインターナショナルスクールのクリスマスバザー☆彡



私大好きなんです!ホーリーかつチャリティー&手作り感満載の心暖まる真のクリスマスがここにあると思います(*^^*)



国際色豊かなインターナショナルスクールでは各国の料理が楽しめます。今年は午後から行ったので世界の夫人スイーツは売り切れε-(´∀`; )カラフルカップケーキはまた来年のお楽しみ。



見てこれ山盛りのプレゼント達!見てるだけで子供達の笑顔が浮かんてくるね♪



なんと!今年は素敵なサプライズが待っていました☆彡いつもは教室だった本物のサンタさんとの撮影会が今回は体育館で行われていたのです!これには思わずKIDD君とルークも一緒にいいですか?



サンタさんはもちろんOKと大喜び!わんこと一緒に撮るの初めてで楽しい楽しいと歓迎してくれました〜*\(^o^)/*このオーソドックスなデコレーション!まさに私の愛してやまない昔懐かしい洋画のクリスマスの世界です☆彡



お土産に本場のチヂミを買おうと並んだら私の番で売り切れ!アチャチャorz



帰り際にクリスマストイズでパチリ!



さすがはトイズさん…いや、これはリアルサンタが繁忙期前にまとめて洗ってるんだよねローちん!(^_−)−☆



お土産はレトロな色合いが素敵なラッピングペーパーやシールに復興カレンダーなど。いいお買い物が出来ました(^-^)v



まさにクリスマスの始まりにふさわしいハートウォーミングな1日でした。サンタさんありがとう*\(^o^)/*







posted by: かな | お出かけ | 08:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2014/12/10 9:42 PM
Posted by: KIDD
サンタさんとの遭遇、ナイスでしたっ!
子パピさんたちも、さぞや悔しがったことでしょうな、フォッフォッフォッ〜。

ハッピーでラッキーな1日でした。
24日も、遊べる???
今度は、ベーダおじさんとルーパー軍団がかなちゃんをお待ち申し上げておりますぞ!
2015/02/08 4:35 AM
Posted by: かな&ルークファミリー
こちらも大雑把アプリに表示されなくて気がつきませんでした(^◇^;)遅くなりすみません!

クリスマスは山手周辺で楽しい思い出づくりが出来て嬉しかったです!やっぱ今年こそミニスカサンタしかないね!←やる気満々!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。