<< 仔パピ12歳&SW10周年記念撮影 | main | 十五夜&夏の思い出☆京都編 >>

ART縁日@軽井沢郵便局広場

さてさて9月に入りもうすっかり秋めいてきましたね。昨年に続き今年もストロベリーワゴン1日出展して参りました!おなじみの新幹線だったので今回も一番軽いローズと一緒です(^-^)v



ここ軽井沢での出展も4回目。秋物やハロウィンを中心に…準備はもうチャチャっと手慣れたもんです(^-^)vさあローちゃん今日も元気に頑張ろうね!



この時期は夏の余韻を楽しみつつ秋の気配も感じられるので大好きな季節です。秋晴れに恵まれた旧軽銀座にはたくさん人々が行き来しています。



たくさんのお客様わんちゃんありがとうございました*\(^o^)/* お留守番わんちゃんやお急ぎで撮れなかったわんちゃんも是非こちらへお洋服を着た画像を送って下さいね!掲載させて頂きますm(_ _)m

ピンクチェックがとってもお似合いで可愛かった!



パピヨンのルイくんイケメンだね!



カノンちゃんいちご帽子がぴったりキュートで目立ってましたよ(*^^*)



サーシャちゃんは耳毛がゴージャスな美人さん☆彡



たくさんお買い上げ頂いたのにカメラアプリが上手くいかず1枚だけですみません。とっても可愛らしいカニンヘンの女の子♪ 良かったら是非ハロウィンルックの画像送って下さいね!



圧巻のスタンプー&サモエド軍団!目立っていたので撮らせて頂きました(≧∇≦)



最近あまりガウらなくなったローちんに「おとなしくて良い仔ですね〜」と皆様からお褒めの言葉を頂きました(^◇^;)



やっと自分の非力さに気づいてくれて良かった良かった(^^;;



時々休憩タイムね♪ お目覚めかな?



店の前。人の多さに固まるローちん(^^;;



お隣りはカネサカ茶園さんとおなじみコロボックリさん♪



真向かいはあの蜂蜜屋さんだった!(^◇^;)記念にパチリ☆



夕方から雨の予報だから今日は早めに片付けることに。皆様ありがとうございました*\(^o^)/* ローちゃんお疲れさんね!今日も楽しく仕事が出来ました♪



いつもはもっと遅いので横浜までトンボ返りでしたが今日は少し早いので明るいうちに行きたかったお店をダッシュでまわりました。

仕事中ずっと食べたかった(^^;;ミカド珈琲さんのモカソフトは外からぐるっと店内まで列が続いていたので断念orz←昔元町店があった頃食べたことあるけどな!(^◇^;)



前もって予約しておいた軽井沢写真館さんでは訳あって着てみたかったティアラ&ドレスを着てローちゃんとパチリ☆彡あわわわ!感激や〜!(≧∇≦)



写真は後日送られてくるまでのお楽しみ(^-^)お店の方に特別に愛ぽんで撮って頂いた画像をチラ見せ。いや〜なんかハマりそうよアタイ…(≧∇≦)例のマダムミセスのお店や笑うクマちゃんも早々に発見!。腸詰屋さんではブラートヴルストを食べてみたぞ☆★←わかる人だけ笑って下さい(^◇^;)





帰りに寄りたかったテラスわんこOKのレストランはなんと17時半で閉店!仕方ないので東京駅に着いてから駅弁買って持ち帰って食べました(^^;;←長野県となんら関係ない千歳海鮮弁当だがな!(^^;;



これはコロボックリさんの手作り人形♪ ローちゃんにそっくりなので即買いしちゃいました。細かく丁寧に作られています(*^^*)



ローちゃんまた来年もお手伝いしてね!



軽ければルークともまた行きたいのにな〜(^-^)



posted by: かな | お出かけ | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2015/09/16 12:35 PM
Posted by: day-suke
かわいい写真をありがとうございます。パピヨンの飼い主です。
この日は、素敵なアイテムのお陰で、1日楽しめました!
これからも、頑張って下さいね。
2015/09/20 10:53 AM
Posted by: かな&ルークファミリー
先日はありがとうございました♪ カノンちゃん・サーシャちゃんお帽子とってもお似合いで可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o))) イケメンルイくんによろしく☆彡 軽井沢には秋に出展する事が多いのでまたお会い出来たら嬉しいです。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。