<< 号外〜!! | main | デジタル一眼☆GET >>

プチ☆お里帰り

 5月某日(晴れ
またまた材料の買い足しにアネックスへ
このところ新作が続いているので毎週のように行ってますね、私

無事買い物も済ませ、西口へもどろうとSOGOを通過するはずが。。。


SOGOといえば、ルークと運命の出会いを果たしたジョーカーさん

ルークを迎えたとき担当してくれた店長さんは多忙な方で、
今まで寄らせていただいたときもなかなかお会いできずに今日に至っています。
今日はルークを連れているし、もしかしたらいらっしゃるかなーと寄ってみました。

今日はいらっしゃいましたー!!

ルークとの出会いは、まさにここからでした。
そして
初めて小型犬パピヨンを迎える私に、丁寧に一からすべて教えて下さった店長さん。
本当にありがとうございます。
ルーク覚えているかな?

爪の止血パウダーやデンタル用品など、お買い物をすませて記念にパチリ
本当はルークと一緒に撮らせて頂きたかったのですが、お仕事中なので、ね!
今日はいい一日でした

「かなちゃん、また連れて来てね」










posted by: かな | ルーク | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/32