<< 8月 カーブーツセール@清里☆2016 | main | ロー散歩@カフェ離山房 >>

8月 ART縁日@軽井沢

…さて!お次は軽井沢です。毎年9月に秋物&ハロウィンを中心に出展していましたが今年はお盆時期に空きが出たので8月に夏物初挑戦となりました。相棒はまたもやパンダちゃん!





今回は車で来たのでたくさん持って来られました。「スタンバイOKです!」とパンダちゃん。



たくさんのわんちゃん達のご来店ありがとうございました*\(^o^)/*お留守番わんちゃんもお写真お待ちしてます



ももちゃ〜ん*\(^o^)/*



夕方になって人通りも少し落ち着きやっと一息。







恒例のお向かいにある蜂蜜屋さんでパチリ☆彡




正面のお店には朝採り野菜がたくさんありました*\(^o^)/*




スイカ甘くて冷えてておいしかった!パンダちゃんにもご褒美あげたよ♪




晩ご飯はネパール料理のお店サジロさんで☆




スパイスが効いていてとっても美味しかったです!わんこにも優しいしまた是非訪れたいです(o^^o)



パンダちゃん今日一日本当に良く頑張ってくれました。ありがとね(^-^)「僕またお手伝いするです☆」




posted by: かな | お出かけ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/351