<< お正月キャンプ@富士吉田 | main | 節分・展示会・バレンタインそしてUP完了! >>

パン散歩☆ペット博&赤レンガパーク

第2回パン散歩は絵に描いたような晴天のみなとみらいエリア。わん連れで来たのホント久しぶりo(^-^)o




日本丸とパン太郎





「クインズ前の広場ではお約束の大道芸やてました」





しかし横浜ってホント絵になるよな←自慢(^ー^)v





「おこちるです怖い怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。





頂いたチケットでパシフィコにて開催中のペット博へ。この手のイベントに来たのは12年ぶりくらいじゃないかな。懐かしさにうるっときたo(^_-)O





「色々なお店あるです」





「躾教室やてました」





ラブファイブさんのブースにチケットのお礼をしてo(^-^)oわんちゃん達と触れ合いタイム。今日も可愛いかったな〜♪





「僕のワンマンライブへようこそです!」(^_^;)





「鳥さんもいました♪」





そろそろ日が暮れるので移動しましょう←夕暮れ時もカッコいいぜ横浜!(^ー^)v





「赤レンガさん行くです」






「ワールドポーターズさんに寄りました」





うおっ!これ欲しいな(=^▽^)σ





「暗くなる前に赤レンガさん行くです」





「毎年ウィンターシーズンに登場するARTリンクです!」





「スイスイ〜!です\(^o^)/」





お正月のフォトロケーションでパチリ☆彡





おせちのイラストってw(=^▽^)σ





わんこOKエリアのフードコートでちょっと休憩〜♪





年末からのケーキ三昧に体重が素直に反応してしまったので(^-^;宇治煎茶と抹茶生チョコを控えめにチョイスww





「キラキラ綺麗です☆彡」





夜景はまた一段とカッコいいぜ横浜!(^ー^)v





今日も一日楽しかったねパンダ(^-^)





お土産はアクセ以外全部ラブファイブさんでGETしました。いい買物が出来ました♪





そしてやっと1級資格認定証やら管理士バッジ等が届きました。やっぱり嬉しいもんだね(^ー^)v





去年12月ルークのお友達マリーちゃんがお空へ旅立ちました。ルークと同世代のまさにパピヨン黎明期に出会った大切なお友達です。オフ会で一緒にパピレスしたり毎日がとっても楽しかったね!ママさんはハンドメイドのお洋服「Mary Mary World」の作家さんです。もちろんブランド名はマリーちゃんから(^-^)v 画像は2005年10月まだ店をオープンして間もない頃にリリリ〜ず3姉妹でご来店の記念に撮りました☆彡



マリーちゃんたくさんの思い出をありがとう!また一緒に遊ぼうね!!









posted by: かな | お出かけ | 10:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2017/02/27 6:20 PM
Posted by: yakko
一級資格おめでとうございます!

そして、懐かしい写真をありがとうございます!

本当にこのころはかなさんのお店に行ったりオフ会等楽しかったですよね〜(^^♪
かなさんのお店でケーキ食べておしゃべりが本当に懐かしく楽しい思い出です。
お友達たくさん作ってくれたパピヨンちゃん達に感謝ですね!
2017/04/25 9:55 PM
Posted by: かな&ルークファミリー
yakkoさ〜ん!すみませんコメント非公開で気がつきませんでしたσ^_^; コメントありがとうございます。マリーちゃん達とドッグショー行ったり新しいドッグカフェを開拓したり毎日新しい発見があって楽しかったですよね(^-^)店を始めてからはマリマリワールドの新作を届けてもらうのがとっても楽しみでした。ミリサリちゃん、またルークファミリーと遊んで下さいねo(^▽^)o









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。