<< 2016夏〜秋を振り返る | main | ルーク16歳のバースデースペシャル >>

秋から冬へ☆ジュエルミネーション

試験会場の学校の側にある銀杏並木。まるでドラマに出てきそうな見事な並木道。…と言うより私の脳内にはマリスのau revoirしか浮かばない・笑




そして今年初めて見たツリーはSTAR WARSやらアナ雪やらのDisney仕様o(^_-)O



JRとガリガリ君との関係を知りたい



カジュアルなボジョレー美味しかったよ(=^▽^)σ



早くも短時間だけど雪降ったな(^^;



私の今年の秋冬は例の試験のプレッシャーで心置き無く楽しめなかったな〜…って言いながら試験2週間前だっつーのによみうりランドでいち早くイルミを堪能(^◇^;)世界的照明アーティストのプロデュースだけあって幻想的でとっても綺麗だった。またゆっくり観たいな☆彡










よみうりランドのゆるキャラ犬のgoodくん♪ 何気に気に入った(^_−)−☆












お土産〜♪やっぱgoodくんとluckyちゃんでしょ!




posted by: かな | お出かけ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/368