<< 秋から冬へ☆ジュエルミネーション | main | クリスマス2016総集編 >>

ルーク16歳のバースデースペシャル

12月はルーク生誕祭マンスリーだぞーい☆ルークの誕生日は12月21日。なのでいつもクリスマスと一緒にお祝いしてあげているのですが今年は16歳にして初の試みルークとクリスマスケーキを買いに行ってみました〜(=^▽^)σ←もう何でもいいんだねww



先日予約した伊勢佐木町の不二家さん目指して出発〜*\(^o^)/* 私からの誕生日プレゼントのコートを着て「似合うかな?」




イブイブだもんほら混んできた(^-^;




ル「着くなりお茶って…」いやルーク様がお疲れにならない様にですよ(=^▽^)σ




ル「早く行こうよ」え?(^◇^;)




ル「えっと…不二家さんは確かこっちだったよね」 結構詳しいな… (^◇^;)





有隣堂前の花屋さんには季節感たっぷりの顔ぶれがズラリ(^-^)v





イルミもどこか懐かしい昭和テイスト健在!(^-^)v





「着いた。ここだよ」





ル「かなちゃんペコちゃんのブーツ買ってあげようか?」もうほとんどお父さんだね(^◇^;)




ル「すみません。予約している者ですが」…(^◇^;)




いやもうルークが何でもやってくれるから助かるわ(^◇^;) 昭和アレンジなクリスマスソングが流れる伊勢佐木町たまらんぜ(*^o^*)





さてケーキもGETしたしそろそろ帰ろっか。ルークと伊勢ブラってありそうで実は初めて!また思い出がひとつ増えましたo(^_-)O




今年は日本の古きよき「昭和のクリスマス」がテーマ♪ んで選んだケーキはズバリこれ不二家復刻バターケーキ!





不二家創業当時のバタークリームケーキを再現!だと。うおーまさに日本最古のクリスマスケーキが味わえるって訳だぜ(≧∀≦)





うきょ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))





伊勢佐木モールの街頭でサンタコスの人が売っていた昭和テイストなサンドイッチを購入。クッキーも可愛いやろ?コテコテや(^O^)





来たっ!(^◇^;)





あぁっ!!((((;゚Д゚)))))))




あぁっ!((((;゚Д゚)))))))





みんなして騒然となってるが君達のじゃなくてすまんね(^◇^;)伊勢ブラ編おしまい




さて次に移る前にご報告を。わたくし愛玩動物飼養管理士1級に無事合格する事が出来ました。幼少の頃から動物と共に過ごし夢だったわんこ服の店を始めたり…動物達に支えられてここまでこれたんだなとルークが老犬になった今しみじみ思います。なので微力ながら動物達への恩返しが出来ればとわんこ服や実用品などを団体さんに届けに行っています。猫のちびを保護したのもその一環です。こんな私にも資格を活かして何か出来ないかなと思います(^-^)




ルークとHOGOKEN cafeさんのクリスマスパーティーに行きました♪「メリークリスマス☆彡」





仔犬時代のフィリップ君そっくりな仔がいてビックリ!(≧∀≦)




みんな可愛いね〜♪









クリスマスメニュー美味しかったo(^-^)o





「みんな元気だなぁ」圧倒されてるルーク(^-^) 元気で可愛い仔がたくさん待ってます。また来るね♪





帰りの駐車場でパチリ☆彡ルーク来年もたくさん∞ずっと∞一緒に過ごそうね。これしか言葉はありません(*^^*)





バザーでGETしたお土産♪「いい物がたくさんあるよ☆彡」






posted by: かな | お出かけ | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/369