<< ひな祭り2017 | main | フィリ散歩☆ご近所編 >>

ホワイトデー&日常

昼夜の寒暖差に悩まされ春の気配と共に順調に花粉に責められている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(^◇^;)

日が伸びて昼間は寒さも和らいだのでルークファミリーは飽きもせず散歩に明け暮れています。何十年ぶりかに歩く隣り街、隠れ絶景スポット、いつの間にか出来ていた公園など…いやホント散歩って奥が深い。後日「フィリ散歩@ご近所編」として特集しますのでお楽しみに(^-^)v




「暖かくなるにつれ花があちこちで咲いてきたよ」とシンバくん♪




「今夜は三ツ沢でナイターやってるです。サッカー観たい観たいです」とパンダ♪




ルーク様は食欲にムラがあり少し体重が減ったとは言えしっかり3.4キロあります(^◇^;)寒波がピークの頃は足腰が弱り焦りましたが暖かくなってきてからはまた元気にお散歩を楽しんでおります。えかったえかった(*´∀`)♪




サクヤちゃんファミリーから桜や春の香りいっぱいの贈り物を頂きましまた。ありがとうございます((o(^∇^)o))




あちこちで梅が咲いていますね。




ローちゃん今日はホワイトデーじゃん(=^▽^)σ




じゃ〜ん!




ローちゃん良かったねぇ♪中見せてよ(=^▽^)σ




「みんなにもわけてあげるぞ♪」リラックマ缶のお菓子は私達から(^^)




マドレーヌもチョコも全部リラックマ(^◇^;)




もちろん人間用(^◇^;)




はいわんこ用クッキーだよ♪みんなで食べてね(^-^)




あぁ可愛いローちゃん←言わせといて(^◇^;)




上げといて…変顔で落とす(^◇^;)




「ちびはどうだった?」




「ホワイトデーってなんにゃ?アタイ知らない」(^◇^;)猫用胴輪付けてみました♪





posted by: かな | 季節のショット | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lukefamily.jugem.jp/trackback/372