<< 2017.10月☆軽井沢ART縁日 | main | 2017.11月の振り返り >>

お久しぶりです&10月ハロウィン




…もうじきハロウィンか…(^◇^;)




ご無沙汰しておりました。


わたくし元気に過ごしておりましたがルーク様メモリアルは全10巻では終わらない膨大な内容になってしまいそうなのでwいったん気持ちを切り替えてその後のルークファミリーの日常を月ごとに遡ってボチボチ書いていこうかと思っております(^-^)v




そりゃルークがいなくなったら気も抜けます(^◇^;)書こう書こうと思ってもなかなか筆が進まないそんな半年でした。悲しいとかじゃなくて…楽し過ぎた幸せ過ぎた16年4ヶ月にまだまだ浸っていたいのです。あ〜本当にルークはいい仔だった。可愛いかった。あんないい仔もう二度と巡り会えない←これ確信☆彡 ルークの存在の大きさに我ながら改めて驚いています。ふわふわ真っ白3.7キロまた抱っこしたい!(≧∀≦)






もう写真ばかり溜まって正直どっから手をつけていいかわかりませんww



よっしゃ!

まずウォーミングアップに…やっぱこの時期なんでハロウィンいこうか。昨今のハロウィン騒ぎにドン引きしつつもやはり根がハロウィン大好き人間なんでw可愛い我が家のモンスター達の最新ハロウィンショットを大公開!!




「久しぶりだぞ!」(^◇^;)


ププッ相変わらずローちゃんいい味出してるw



この不敵な目ww「大して変わらんボツ写真削除できない&見せたがる病」全然治っていません(^◇^;)





安定のチロルチョコ(^-^)v





シンパン兄弟も仲良く仮装〜♪





今年公開したパイレーツオブカリビアン5を記念してシンバは「海賊に仮装してみたよ!」この顔ルークに似てるな(^-^)





パンダはディズニーハロウィン2017のお土産に頂いたミッキーの蝶ネクタイでおしゃれに決めてみました。この顔アリちゃんに似てるな(^-^)





フィリップ君はカボチャ達とパチリ!





チョーカーつけてみた。「こんなのいらないから早く散歩行こうよ!」(^◇^;)





そして今年のキャリーちゃんは…(隣の安住アナのウォーリーww)





昭和の床の間に飾ってあった様なリアルな日本人形に仮装。ちょっと怖い…サスガお見事!






まる子ちゃんは中ヒットかな。ただ本番はこれからだからw 奴らこんなもんじゃないだろう (^-^)v





???





「なんにゃこれアタイ嫌にゃ」




まあそう言わず笑顔ちょうだい…ニッ(^_^;)←若干ひきつり気味ww





「もう嫌にゃ!」…逃げられた(^◇^;)





SWネットショップでモデルデビューも果たしましたww チビ改めティピ嬢です。「よろしくにゃ♪」





今年の秋は雨ばかり(^◇^;)晴れた日はここぞとばかり夜んぽ三昧!





振り返ればこの笑顔♪ やっぱ散歩に勝るものはない「見て!三ツ沢でナイターやってるよ」





最近のハマりもんクレイジーソルト味のポップコーン☆これは傑作!まさに愛しのクレソル味を楽しめます( ^ω^ )ww





他愛もないネタ連続投下wwコメダとコラボのシロノワールパイの実食べてみた。……気持ちはわかるσ^_^;





納豆までハロウィンかよww





最近はこんな光景も見られる様になってきました。ローちゃん女子友が出来て良かったね(^-^)v





みんな一緒にゴロゴロ…着々とルークファミリーに馴染んできています(*^^*)





去る中秋の名月仕事帰り撮ったけど雲だらけでほとんど写っとらんかった(^◇^;)





季節のコンビニシリーズ・月見団子キター!





…来たよ(^◇^;)





「ああっ!」





ちょっ…





うわっ(゚o゚;;





「ローズ姉ちゃんスゲーや…」フィリップ君ドン引き





こんなローちゃんも実は残暑に体調くずして大変でした。元気でいてくれる事を当たり前と思わず感謝せねば(^-^)ずっとずっと食いしん坊でいてねローちゃん♪





貴重な晴れ間に久々に昼んぽ行った!やぱり昼間は気持ちいい。しかし二頭引きリード便利や〜(*^^*)




「あれ?何かやってるよ」





おーアテの母校で運動会やってる!小学生のブラスバンド上手だった♪





だんだんblogのカン取り戻してきたぞ!ww さてさて明日28〜明後日29とあちこちでハロウィンイベント目白押しだけど雨は大丈夫なんだろうか(^◇^;)我が家も誰かしら連れてハロウィンウォーク参加予定です。レポお楽しみに〜♪




「かなちゃんの大好きなハロウィンだね!楽しんで来るんだよ」ルークぅ!








posted by: かな | ルークファミリー | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 
2017/10/28 9:06 PM
Posted by: みゆきっど
おかえりなさーい
たしかに、ルークさんとアリちゃんに見える&#8252;
受け継がれてますね(^ ^)
2017/11/02 6:09 AM
Posted by: かな&ルークファミリー
只今帰りましたー!笑 これから写真の整理してボチボチ遡っていきます。シンパンほんとルーアリに似てきたでしょ?ローちゃんはオデコと目元がルークでチュッとしたお口と小柄なところはアリちゃん似なんです(^-^)v









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。