<< クリスマスSHOT2017 | main | バースデーキャンプ@相模湖 >>

謹賀新年☆2018

いや〜明けちゃいましたね2018年!今年もルークファミリー全員元気に新しい年を迎える事が出来て感謝感謝です(^-^)ファミリーから新年のご挨拶です☆彡








今年は戌年なんだね(´∀`*)





3姉弟は14歳6ヶ月になりました(≧∀≦)ずっとずっと元気でいてくれ〜





散歩の達人フィリップ君ww





特技 : カーテンでの爪とぎwwティピ嬢





初んぽ行ったよ〜この時期は綺麗な夕焼けが見られるんだよ\(^-^)/





年末〜新年とホント寒いから散歩も早い時間に行ってます。





「お正月はお店みんな閉まってるね」





〜大晦日の振り返り〜
大晦日は今年もわんちゃん用年越しそば!ほら集まって来た!(^◇^;)




ローちゃんww




シンバww





パンダww




フィリップ君あっという間の完食!ww




今年から猫用も出たから買ってみた。「早く開けてにゃ」(^◇^;)




「ふむ。かつ節が付いているんにゃね」




「もう待てないにゃ!」(^◇^;)





「保護犬カフェさんでたくさんのわんちゃん達と遊んだよ〜♪」




わんちゃん用メニューも豊富(^-^)





会いたかったお友達わんちゃんとも会えて楽しくお話し出来ました\(^-^)/






お土産にお洋服を☆彡「ピアノの発表会みたいって褒められちゃった」




毎度おなじみ他愛もないネタ投下w最近いちごモノが多くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))








連日の散歩三昧が楽し過ぎて冬休みが終わるのが怖い…(/ _ ; )




「あ!今年も富士山が見えたよ」



散歩途中でお楽しみのおやつタイム☆彡



この笑顔可愛い過ぎるぞ!!



間違いさがしwwこれと…




これww(答→シンバの服)




あかん楽し過ぎるぞ。散歩以上楽しい事があったら誰か教えて下さい(=^▽^)σ




寒がりローちゃんはお留守番♪春になったらお散歩再開しようね!




いつかティピも一緒に撮れればいいね!




去年大晦日のルーク様♪お散歩楽しかったね!



「今もいつでもかなちゃんと一緒に歩いてるよ」













posted by: かな | 季節のショット | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。