<< ありがとう西野JAPAN &仔パピ15歳 | main | 真夏の宇都宮紀行 >>

W杯閉会&ストロベリーワゴンからのお知らせ

あっという間に梅雨が終わり今週末から猛暑日が続いています。豪雨被害の地域もそうかと思うと本当に心配です。どうか皆様ご無事で。




コカコーラW杯オフィシャルスポンサーだが…




ボトルに各国の国旗が入っているだけ。 もう少しサッカー色を出して欲しかった。




やっと日の丸見つけたよ!




約1ヶ月間私たちを楽しませてくれたW杯もついに閉会( ; ; )決勝戦の前にクロージングセレモニー☆彡ザビワカ君可愛い〜




いよいよトロフィー登場!!




決勝戦はフランスvsクロアチアです!私は職場にフランスの方がいらっしゃるので共に応援を約束(^-^)




4-2でフランスの勝利です。両国共決勝戦にふさわしい大迫力の素晴らしい試合でした。




ブログ遡って頂いたらわかりますがワシ開幕当時からフランス優勝を予想していましたよ!←自慢〜(=^▽^)σ




今回のW杯はルークファミリーにとって本当に特別な大会でした。アリエルだけではなく初めてルークもシンバもいないW杯。あの鮮烈な代表デビューを飾った本田も今回で代表引退。時の流れを感じずにはいられません(/ _ ; )もちろん4年後のカタール大会もこの仔達と応援している事を願いますが…みんな一日も長く元気でいてほしい!と切に願いつつカタール大会を楽しみに待ちたいと思います。日本次はベスト8突破!いえいえ優勝だよね!!




しかし今回W杯で二点ばかり気になった事が。ひとつは日本戦のほとんどがNHKだった為か安太郎の実況を聞けなかったこと!そりゃ真面目な淡々とした実況の方が落ちついて試合に集中出来るかもしれんがそれじゃオモロないやろ←ここ大切ww しかし他国の実況では“モドリッチが戻りっち” “アジャールでごじゃーる”など安太郎節健在だったがなww もうひとつは選手入場の大好きなFIFAアンセムが今回から違う曲になっちゃった!いずれは慣れるんだろうが今は違和感あるな〜(*´-`)




さあW杯も終わりユニフォームもしまって今日から通常モードだよ(^-^)v このパン太郎の足可愛いwwどういう動きしてんねん!ww




最近散歩のコースを少し短くしました。元気だけど無理は禁物だもんね。はい笑顔〜♪




今年の軽井沢での販売は8/17(金)です。多分フィリップ君と行く事になりそうなので今からカート移動の練習しています(^-^)




オリジナルウエアやリボン・コサージュなど雑貨類もたくさん持って行くのでその日に軽井沢におられる方は是非お越し下さいませm(_ _)m




オリジナル新作やクールグッズなどストロベリーワゴンのネットショップはサマーバージョンとなりました。夏雑貨もほとんどプライスダウンしましたので是非ご覧になって下さいませ(^-^)




夜んぽの途中で花火が始まりました。いや〜いよいよ夏も本番ですな☆彡











posted by: かな | サッカー☆ワールドカップ | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。