<< 1月下旬スナップ集 | main | バレンタイン&星降るテラス >>

2月に突入!スナップ集

いや〜年明けてきっといつの間にか2月くらいになってるんだよな…なんて言ってたら本当になってたww




後ほど近況報告しますがルークファミリーは皆元気にやってます(^-^) まず季節のショットは節分〜♪












毎年恒例のお面付きでん六・福ます。さて今年の鬼は何鬼?




今年はオリンピックyearなのでスイマー鬼だって!w 毎度赤塚プロ可愛いね




「人間用のお面もあるで」豆は投げず人間が美味しくいただきました♪




鬼はァソート!だってwww









食べ物シリーズw
最近季節のフルーツ味が目につくね。これはラズベリーリキュール(^-^) んでつい買っちゃうね!w




こちらピンクのガーナは「恋味いちご」だって!ww お味は…(^◇^;)




東京ばな奈パンダバージョン頂きました(^○^)




「美味しあるですか?」




イヌみたいなパンw




ネコみたいなパンw




この手の物はつい買っちゃうなw お味の方は…(^◇^;)




Sさんいつも美味しい手作りスイーツありがとうございます!




久々にみはらし公園来ました




春には桜が満開に(^-^)




「桜さん早く見たいです」そだねパンダ




我が家の日記は楽しい話題中心なのですが…昨今の新型コロナウイルス怖いですね。日常的にマスク必須・常に手洗い・アルコール消毒…みはらし公園でのお花見会も中止になりました・涙




楽しみにしていたライブもキャンセルしました(/ _ ; )…この先どこまでいくのでしょう…心配です(;_;)





posted by: かな | 季節のショット | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。