ハロウィン2013☆イベント総集編!!

 たはー!!いったいいつまで伸び伸びになったんだ!えーとぉ言い訳は無しで。。(笑)時計の針をハロウィンに戻してどんどん一気にいってみよ~~~いぇ〜い


山手ハロウィン・ウォーク
横浜のハロウィンのオープニングを飾るのはもちろん山手ハロウィンウォーク。今年はルークと来ましたよ♪街角のいたる所に可愛いカボチャ達がお出迎え



今年もカトリック山手教会のバザーもやっていました。



大人のビンゴって。。?(笑)あ!ワインね、なるほど



ホーリーな歌声はいかが?



可愛い!!カラコルちゃんもいるし♪



恒例のフェイス・ペインティングだお!



スタンプ押してちょ!



「ルーク!ほら、アリエルだぞ!!」



結局、毎回ここで撮っちゃうな。おととしはアリエルと。。うぅっ



わぁお!大好きな教会バザー♪山手聖公会はお初です。「JOIN!」ってのがいいね♪



チビッコ象さんがチョコバナナ買ってますな



日曜学校プチ。。くくく。。ぷち!



洋服コーナーで可愛いジャケット見つけたけど、子供用だった!たはー(笑)



アメリカ山公園は仮装キッズでいっぱいでした♪



お久しぶりのあんちゃんとキッドくん!もちろん魔女子さんも一緒!!



あんちゃん、SWピエロカラーワンピが似合い過ぎです「ヘアースタイルちょっと変えてみたのよ」あぁっ!可愛いっっっ



いつ見ても良いお顔!「今年もハロウィンの季節か。。。早いね」と感慨深げです



ケータリングやスタンプラリーのテントがあったりで盛り上がっていましたよ!



後ろにでん!と構えるマリンタワーがイイネ!



赤い薔薇とマリンタワー。。。なんかいいじゃん!



めずらしい移動水族館が来ていました。何だこれ?ミニ鮫か?



これいい写真じゃないですか?



「てか、ルークも歩こうよ」



「そろそろ元町に移動しなきゃ」 「そなの?」



キャラメルポップコーンの甘〜い香りが某テーマパークにいる気分になってワクワクしたぞっ!!!



さて、元町です♪ フィギュアが充実のおしゃれなカフェ。(ドッグカフェではありません)



スイーツ、キター!!!(ダイエット続行中・笑)



フラウちゃん、今日はフィリップはお留守番だよ。でもスモックお揃いだもんね〜



トトちゃん、お久しぶり〜 ミッキーがポイントかな?



「ん?おいしそうな料理が次々と来るけど。。。」



どどーん!



また来た。「かなさん、ダイエット中じゃ。。。」 フラウちゃん、ナイスつっこみ(笑)



ベアブリックがいっぱい!誰かさん喜びそうですねちなみに私はやっぱパイレーツのジャック・モデルがほしいぞっっっ



デカッ!!隣に置いてある靴と比較して、どんだけ大きいかわかりますよね!



「なるほど、フィギュアがあったりでかなちゃん好みのお店だね!女子の中に男子ひとりで楽しかったよ へへっ」



石川町で見かけたディスプレイ♪



「私、石川町で恐竜の兄弟が二本足で走って行くのを目撃しました!本当です!(笑)」



一応4か所でスタンプ押しました。台紙がなくなちゃっててチラシの裏に押したよ!



31日は元町ハロウィン!楽しみ〜♪



 →  →  →  →  →  →  →  →   

。。で、31日ですルークファミリーからは元町ハロウィン初参加のパンダちゃん!



「人がいぱいいるです!!」 予想通り雑踏にビビるパンダ(逃げ腰・笑)



大勢の風船達がスタンバッています!(笑)



どこを見ても人・人・人!!さすがは元町ハロウィン!



あはははは!!!ちょっとコワイし。。も~やっ!!凝っているようで雑だし!今回の一等賞です!背景からするとポンパドールさんかな?



スーツ着たエイリアンやん!あはははは!!!!(Rodeo Driveさん)



しかも「愛がほしい」って!あははは!!!



ピンクのゴリラがお菓子配っていました(笑)すごいラフにすわってるし。



出たぁ~!3年連続!また会ったなぁ~3頭身大顔ドクロ君!ぶははは!!! 



M&Mコンビと可愛い〜天使ちゃん♪



キタァーーー!!!人気者ペコポコ!間違いなくチビッコ達の一番人気でした!



フォトロケ周辺。わんこは抱っこしないと歩けないくらいの混雑です


いや〜盛り上がってんなぁ〜!こりゃ気分もアガリますよ!!!



「あちいてみましょ!」



キタァーーー!!キョンシー・パンダ登場!



アリちゃぁ~~~ん!!赤毛&髪飾りまで!完璧にきゃわいいですね~



夕闇に浮かび上がるパイレーツ軍団!なんかいいじゃん!



酒屋さんがビールに仮装!泡になりきってくれているところが嬉しいですよね!



いや〜やっぱり元町ハロウィンはすごい!今まで店の合間にササッと見に行ってたから、ピーク時の盛り上がりがここまでスゴイとは知りませんでした!仮装もここ2年くらい正直ウムムム的な感じでしたが、今年は従来の個性的な仮装が増えてクオリティもぐ〜んとUPしていました!恐るべし元町ハロウィン!いや〜楽しかった!



「おーい!かなちゃん、こっちこっち!!」キッド君と待ち合わせだにょ♪



はじめまして!ラガーくん♪ ハロウィンカラーで決めてるね!



ケアン仲間のトト君!ブルーのかっこいいマントで仮装もバッチリ☆



きゃっこいい!あっくんベイダーだぞ〜!!「スー・ハー・スー・ハー」



「さぁこれからみんなでホラー探検にくり出すですよ!みんな僕の後について来てください!」笑ってられるのも今のうちだぞパンダ(笑)



途中で頭にデカイ斧がささった外国人のおっさんとすれ違いました(激笑)外国の方のエンターテイメント精神には頭が下がります(大好き♪)さぁ〜ホラーエリアに着きました!!今年は何が待っているのかな〜???
ピカ!ゴロゴロ。。。ドッカーン!ふぉっふぉっふぉっふぉっ!きゃー!!!



「や〜や〜ですぅ〜〜〜!」(パンダ激怯え)



な・何ですか?」(あえて画像は暗いままで。皆様の想像にお任せします)



「コワイ・コワイですぅ〜!!」



「ぎゃ〜助けて〜○○○!!」



このお宅ではチャーミングなアースラからお菓子を頂きました



海賊船とパンダちゃん、ビビッて固まっています(笑)



今年のホラー探検のハイライト!静まり返った住宅街からダーン!ダーン!!と激しくシャッターを叩く音が。。。何?何?何???って暗がりを見回したら。。。ぎゃ〜スクリームマスクの怪しい人影がガレージの上にすわってる!!人はいっぱいいたけれど真っ暗闇だったんで本当にビビりました!手前の車の灯りでかすかに見える感じ。これも演出のひとつだと思います。いや〜お見事!しかしスクリーム君、気がついてほしくて足でシャッター蹴ってたのね、寂しがり屋さんか!?



いや〜今年も楽しかった!!皆様とお別れしていよいよ帰路に向かいます。おそらく今年最後のハロウィン・ディスプレイSHOTをパチリ!



パンダ、未だ放心状態!?(笑)



「はろいたのしかたです!」元町へ着き、我にかえり上機嫌なパンダ!(笑)



出た!元町ハロウィン名物・モンスター達のかわいい落し物(笑)



ふと見上げるとクリスマスリースが。。。ハロウィンも終わってもうクリスマスへとむかっているんだな〜と思ったら、なんだかじーんとなりました。今年もモンスター達、楽しかったよ!!ありがとう〜また来年会おうね〜



Trick Or Treat〜右側はキッド君からルークファミリーへわんこの手作りおやつです。みんな大喜びで完食〜!ありがとうございました


posted by: かな | 季節のショット | 01:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |