SW10周年と仔パピ12歳

おかげさまでストロベリーワゴンは7月1日に10周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます!いやはやあれから10年…あっという間のような長かったような…まさに10年間という歳月の重みを感じます。皆様との10年間は大切な私の宝物です。当Blog共々これからもずっと続けていけたらと思います。改めて皆様宜しくお願い致します!そしてWebShopに新作をさりげなく7/1にUPしました。よかったらご覧になってくださいね!…と一時保存してから諸々忙しくなり見事にUPのタイミング逃してしまいました(^◇^;)気を取り直してまずは私とルークファミリーからのご挨拶です。小さいけれどアリエルもいます☆


WebShopでは感謝を込めてリーズナブルな価格のクール素材のキャミワンピをご用意しております。


もちろんお揃いのクール素材タンクもございます(^-^)v


8月末までストロベリーワゴンのオリジナルウエアをお買い上げの方に感謝の気持ちを込めて10thアニバーサリーロゴ入りトートバッグをプレゼント致します♪お弁当やペットボトルがすっぽり入るサイズです。ランチタイムにいかがですか?もちろんお散歩バッグにも♪


そしてそして!大切なお知らせです!8月9日の日曜日に当店2回目の「清里カーブーツセール」の出店が決まりました!前回とは場所が変わりオーベルジュ横牧草地です。オーベルジュはテラスわんこOKのレストランや清里らしく手作りジャムや木工クラフト体験コーナー等もあるようですよ。当店ではオリジナルだけではなくメーカーさんの商品を超特価で販売する予定です。お近くにいらしたら是非是非お立ち寄り下さいませ☆彡(画像は2013年の初出店@丘の公園)9月には恒例の軽井沢アート縁日に出展予定です。どちらも久々のお客様&わんちゃんとのふれあいが楽しみです(≧∇≦)



さてさて7月に入ってからのスナップ写真をゆる〜くご紹介させて頂きます。
今更感満載ですが(^◇^;)コンビニエンスな季節のショットシリーズは七夕です。笹にちなんでグリーンコーデのローちゃん。←口がまくれてるよ(^◇^;)


「ケケケ…ただの二色団子にしか見えないんだけど」とフィリップ君。



フィリップ甘い!ほれ見てみい!織姫・彦星団子って書いてあるじゃん(^◇^;)



ハリルJAPAN期待してるから頑張ってくれ〜!2018年ロシア大会でも松木かな太郎&ルークファミリーで熱〜い声援を送りたいんだ!頼んだぞハリルJAPAN!!(かな太郎…涙目orz)




某バンドライブで復興応援企画の物産展を今年もやると聞いて、これはいい機会かなと思いちょっと早めの夏休みで岩手へ行って来ました(^_−)−☆はやぶさ初めて乗ったぜ!←今頃…



始まるまでちょっと会場付近を散策。絵葉書みたいにレトロな街並み♪



映画のセットみたい!



会場近くに小川が流れていていい感じ。関東より蒸し暑くなくて過ごしやすかったです。



物産展会場はグッズ売り場と一緒だったから買い物が一度に出来て便利でした。柱で見えないけど奥までたくさん出店して賑やかでしたよ〜(^-^)v



これはほんの一部。ふっふっふっ爆買いしたぜ!みんな美味しい物ばかりだったしライブはもちろん超楽しくて大満足でした。来年も行きたいぞっ*\(^o^)/*



7月3日に仔パピ達が12歳の誕生日を迎えました〜☆彡いや〜時の流れが早すぎやしませんか旦那!しかしめでたいめでたい。誕生日パーティーはまた改めてやるとして、とりあえず記念ショット撮りました♪ 左からパンダ・ローズ・シンバ


仔パピが写っている可愛いお店は津久井にあるdogcafe mocomocoさんです。清里までの時短コースである圏央道をマスターする為に練習に行った帰りに寄りました。前々から行きたかったお店だったから感激です!



センスの良いカントリー調の雑貨やインテリア。看板犬親子の額が飾ってあります。なんて可愛いにゃ!



外にはドッグランもあるんです。景色がまた絶景!この日はあいにく雨でしたが晴れてる日にまた来たいな(^-^)


ナビ通り走ってもなかなか着かず迷いに迷ってL.O.後に到着(/ _ ; )次回は絶対食事するぞ〜*\(^o^)/*



さあ雨だけど頑張って帰ろう!



PS☆お兄ちゃんDisneyのお土産ありがとうございます!久々に行きたくなっちゃったよ^o^





posted by: かな | お出かけ | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |