お久しぶりです&10月ハロウィン




…もうじきハロウィンか…(^◇^;)




ご無沙汰しておりました。


わたくし元気に過ごしておりましたがルーク様メモリアルは全10巻では終わらない膨大な内容になってしまいそうなのでwいったん気持ちを切り替えてその後のルークファミリーの日常を月ごとに遡ってボチボチ書いていこうかと思っております(^-^)v




そりゃルークがいなくなったら気も抜けます(^◇^;)書こう書こうと思ってもなかなか筆が進まないそんな半年でした。悲しいとかじゃなくて…楽し過ぎた幸せ過ぎた16年4ヶ月にまだまだ浸っていたいのです。あ〜本当にルークはいい仔だった。可愛いかった。あんないい仔もう二度と巡り会えない←これ確信☆彡 ルークの存在の大きさに我ながら改めて驚いています。ふわふわ真っ白3.7キロまた抱っこしたい!(≧∀≦)






もう写真ばかり溜まって正直どっから手をつけていいかわかりませんww



よっしゃ!

まずウォーミングアップに…やっぱこの時期なんでハロウィンいこうか。昨今のハロウィン騒ぎにドン引きしつつもやはり根がハロウィン大好き人間なんでw可愛い我が家のモンスター達の最新ハロウィンショットを大公開!!




「久しぶりだぞ!」(^◇^;)


ププッ相変わらずローちゃんいい味出してるw



この不敵な目ww「大して変わらんボツ写真削除できない&見せたがる病」全然治っていません(^◇^;)





安定のチロルチョコ(^-^)v





シンパン兄弟も仲良く仮装〜♪





今年公開したパイレーツオブカリビアン5を記念してシンバは「海賊に仮装してみたよ!」この顔ルークに似てるな(^-^)





パンダはディズニーハロウィン2017のお土産に頂いたミッキーの蝶ネクタイでおしゃれに決めてみました。この顔アリちゃんに似てるな(^-^)





フィリップ君はカボチャ達とパチリ!





チョーカーつけてみた。「こんなのいらないから早く散歩行こうよ!」(^◇^;)





そして今年のキャリーちゃんは…(隣の安住アナのウォーリーww)





昭和の床の間に飾ってあった様なリアルな日本人形に仮装。ちょっと怖い…サスガお見事!






まる子ちゃんは中ヒットかな。ただ本番はこれからだからw 奴らこんなもんじゃないだろう (^-^)v





???





「なんにゃこれアタイ嫌にゃ」




まあそう言わず笑顔ちょうだい…ニッ(^_^;)←若干ひきつり気味ww





「もう嫌にゃ!」…逃げられた(^◇^;)





SWネットショップでモデルデビューも果たしましたww チビ改めティピ嬢です。「よろしくにゃ♪」





今年の秋は雨ばかり(^◇^;)晴れた日はここぞとばかり夜んぽ三昧!





振り返ればこの笑顔♪ やっぱ散歩に勝るものはない「見て!三ツ沢でナイターやってるよ」





最近のハマりもんクレイジーソルト味のポップコーン☆これは傑作!まさに愛しのクレソル味を楽しめます( ^ω^ )ww





他愛もないネタ連続投下wwコメダとコラボのシロノワールパイの実食べてみた。……気持ちはわかるσ^_^;





納豆までハロウィンかよww





最近はこんな光景も見られる様になってきました。ローちゃん女子友が出来て良かったね(^-^)v





みんな一緒にゴロゴロ…着々とルークファミリーに馴染んできています(*^^*)





去る中秋の名月仕事帰り撮ったけど雲だらけでほとんど写っとらんかった(^◇^;)





季節のコンビニシリーズ・月見団子キター!





…来たよ(^◇^;)





「ああっ!」





ちょっ…





うわっ(゚o゚;;





「ローズ姉ちゃんスゲーや…」フィリップ君ドン引き





こんなローちゃんも実は残暑に体調くずして大変でした。元気でいてくれる事を当たり前と思わず感謝せねば(^-^)ずっとずっと食いしん坊でいてねローちゃん♪





貴重な晴れ間に久々に昼んぽ行った!やぱり昼間は気持ちいい。しかし二頭引きリード便利や〜(*^^*)




「あれ?何かやってるよ」





おーアテの母校で運動会やってる!小学生のブラスバンド上手だった♪





だんだんblogのカン取り戻してきたぞ!ww さてさて明日28〜明後日29とあちこちでハロウィンイベント目白押しだけど雨は大丈夫なんだろうか(^◇^;)我が家も誰かしら連れてハロウィンウォーク参加予定です。レポお楽しみに〜♪




「かなちゃんの大好きなハロウィンだね!楽しんで来るんだよ」ルークぅ!








posted by: かな | ルークファミリー | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

2017.10月☆軽井沢ART縁日

行って来ました仲秋のART縁日@軽井沢。去年から10月参加になった理由はわんこにとって気候も体調も万全な秋の方がいいかなと。今回はなんと久々にルークファミリー総動員での旅となりました!



さてART縁日はポカポカと絶好の行楽日和です。今回の相方犬はお約束のファッションリーダーwwローズと初参加のフィリップ君です





「いらっしゃいませ☆」フィリップ君はバックヤードできちんとおすわりしてお利口さんだね〜と褒められるくらいいい仔の『ふり』をしてくれました(^◇^;)





みんな可愛い仔ばかり!素敵に着こなしてくれました♪ ありがとうございました(≧∇≦)














日が落ちて片付ける前にちょっとお散歩タ〜イム♪





お約束のみつばちとパチリ(^-^)v





懐かしのチャーチストリートでは早速ハロウィンの飾り付けがしてありました。(≧∇≦)





仕事が終わって宿に戻る頃にはもう暗くなっていました。ずっと来たかった中軽井沢にある老舗のペットペンション・ラモーさんです(≧∇≦)





看板犬のマイちゃんが玄関でお出迎えしてくれました。おとなしくて可愛いの〜♪





着替える間もなく急いで食堂へd(^_^o)もうお腹ペコペコww





見てくださいこのボリューム!今日はダイエットを忘れてもりもり頂きました。み〜んな美味しかったですo(^▽^)o





もちろんみんな一緒です!





「見て見て暖炉だよ〜☆彡」とローちゃん





館内すべてオーナーさん手作りの作品でいっぱい!みんな素敵☆彡











オーナーさんとお話している間に食堂を探検するローちゃん(^-^)v





ピンボケですがw綺麗なプリザーブドの薔薇を背景にローちゃんと♪





シュッシュやコロコロ、シーツも完備!





仕事絡みだとやっぱ終始バタバタで部屋でのファミリーSHOT全然撮れない…(^◇^;)





ティピ嬢も一緒に連れて来ました!





きゃわわ(≧∇≦)初めての旅行楽しいやろ?





猫は高い所好きなのでこの出窓がお気に入り(^-^)v





マンマ食べてみんな爆睡(^-^)



せっかく着替えて撮ったファミリーSHOTも間違えて消しちゃってこんなんしかない…(^◇^;)



フィリップ君だけカメラ目線ww




楽しみにしていた番組ww旅先でオレ大興奮w



80年代後期V系を『創成期』と言う…ってwwドンピシャ創成期世代ですが何かwwしかし!この中にかまいたちが入ってないのおかしいぞ。全く詰めが甘いな〜(¬_¬)



ま、フリーウイルの名前が出ただけまだいいか。89〜94年くらいが一番いい時代だったな☆彡



そして90年代『黄金期 』代表はご存知この方々(^-^)いや〜おもろかった!録画したかったな(誰か録っている方いませんか?)…おっと!いけないお風呂入らなきゃ明日も早い(^◇^;)





朝だよ〜♪朝食前にシンバとパンダでプレイルームで遊んだよ。ここにもオーナーさんの作品がいっぱい!


見て広いでしょ?





ドッグランもあります!しかし朝露で湿っていたので入りませんでした←軟弱者ww





シンパン兄弟で朝んぽ楽しかったな(≧∀≦)








7年前にルークひとりっ子旅でこの近くに泊まった時に散歩した場所と同じ様な気がする…ルークぅ!!(/ _ ; )






ただいま〜♪





お待ちかねの朝食バイキング♪種類も豊富でこれがまたどれも美味しいの!









サンドイッチは子供の頃に食べた様な懐かしい味!コーヒーも大きなプラムも超美味い☆彡



肉じゃがもちらし寿司もサラダもみんな泣ける程美味!



ローちゃん朝から帽子ww



もちろんみんな一緒♪



そろそろチェックアウトの時間です。



「お世話になりました〜!」マイちゃんにご挨拶



コク君が見送ってくれました。オーナーさんとてもわんこ達に優しい方で美味しい料理と素敵なART作品に癒された最高の旅になりました。また訪れたいペンションです。ありがとうございました☆彡




帰りに紅葉を見に雲場池に寄りました。まるで絵に描いた様な美しさでした!



「綺麗だぞ!」





帰りにまた寄居星の王子さまパーキングエリアで休憩しました。



フィリップ君ここ初めてだよね(^-^)



お土産の星の王子さま本☆彡





「軽井沢か懐かしいな〜かなちゃんリフレッシュ出来てよかったね☆彡」








posted by: かな | わん連れ旅行 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |